※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
子育て・グッズ

とても聞きにくいんですが、パパがなかなかのギャランドゥーなママさんに質問です。プールのときパパはどんな水着着ますか?😂

とても聞きにくいんですが、パパがなかなかのギャランドゥーなママさんに質問です。プールのときパパはどんな水着着ますか?😂

コメント

みぃたん

ハーフパンツみたいですよ!

• もこ

もこ

上半身はオープンなかんじですかね?😂

• 10月17日
  • みぃたん

みぃたん

若い頃はオープンだったみたいです!

• 10月17日
  • もこ

もこ

ありがとうございます😂気にし過ぎないようにします笑

• 10月17日
なっち

もじゃもじゃってほどではないです顔の割にしっかり生えてる夫ですが、ハーフパンツみたいなのを履いてますよ!
学生の時は気にしてたまに脱毛してましたが(笑)、私が気にしてないのを知ってか結婚してからオープンにしてます😂笑

にこ

うちはそんなにギャランドゥーじゃないですが…
今年の夏、娘はプールが楽しくて、色々なプールに行きましたが、上半身裸の方はまず居なかったですよ😌
今は火傷しちゃうほど、陽射しがキツいので、プールでも海でも、みんなTシャツ?水着用半袖?みたいなの着て、下は水着のハーフパンツです☺

トトロ

うちは相当ギャランドゥですが
剃ってます笑
ハーフパンツです😊

ゆき

ハーフパンツに
ラッシュガード着てます😂

NA23

旦那はザ沖縄人の体毛濃ゆい系ですが周りが濃ゆい人しかいないので気にせず普通に上半身裸のハーフパンツですよ〜
泳ぐ前だけ暑いのでティーシャツとかは着てました😂💦