※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきの
子育て・グッズ

1ヶ月の娘が抱っこしていないとずっと泣き、寝かしつけてもすぐ泣きます。日中は泣かせておいてもイライラします。寝かしつけの方法を教えてください。

1ヶ月の娘は抱っこしていない時間はずっと泣いています。しっかり寝かしつけてからおろしても、1分くらいしかもちません。
夜は抱っこの体勢のままソファで寝ています。
身体も痛いし、こころもボロボロになりかけています。

日中は少し泣かせておいて、家事したりしてますが、泣き声で気持ちが焦るしイライラしてきます。

みなさんどうやって寝かしつけてますか?

コメント

✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩

ネムリラつかってますよ!🙂

  • みきの

    みきの

    高価だし、寝なかったら無駄かなーって買いませんでした(><)よく寝てくれますか?レンタルとかで試してみようかなー

    • 10月17日
  • ✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩

    ✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩

    ねてくれますよ!!
    少し目を話したい時にそこに寝せておけば寝返りの心配もないので活用してます!!!顔が見えないと泣いたりするのでリビングに居る時はそばまで持ってきてつかったりしてます!
    また音楽流して15分間勝手に揺れるので便利です

    • 10月17日
m

1ヶ月のころはおひな巻きをよくしてました(^_^)

  • みきの

    みきの

    ウチの子は
    おひな巻きでも大泣きです(^_^;)

    • 10月17日
たらっぷ

同じく1ヶ月です!
日中はずっと抱っこです。片手に赤ちゃん持って、片手で家事や上の子の相手をしてます。
上の子に付き合わされて、児童館や公園など毎日行ってるので、十分に睡眠が取れないようで、夜は2〜3時間続けて寝てくれます。
とにかく抱っこゆらゆら。
寝たら、抱えたまま横になって、抱っこしたまま寝てます。のびのび出来ませんが、寝られないよりマシです。
ラッコ抱きで寝るときもあります。