※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
子育て・グッズ

デロンギヒーターを使っている方、使用方法や電気代について教えてください。冬の電気代を抑えたい理由は、2人目の赤ちゃんが生まれるからです。

今年の冬、デロンギヒーターを買ってみようか
迷っています😟

デロンギヒーターを使ってる方でどのように使っていますか?また電気代は月どのくらいでしょうか?

毎年やはり冬は電気代が高く今年は冬に2人目も産まれるので少しでも温かく、電気代も少しでも抑えられればなと
思ってます(><)

ぜひ使ってる方教えて頂けると助かります🙏💞

コメント

ピグミー

使ってます!電気代めっちゃ高いです😥今年はまだ使ってないですが、新生児のときは一晩中つけていて、月の電気代は2.5万とかでした😩

• りりか

りりか

コメントありがとうございます✨

そんなにするんですね😱😱
    デロンギヒーターなら少しは抑えられるかな…と思ったのですが難しいですかね、、、(><)

• 10月17日
ママリ

デロンギ、電気代ホンマやばかったです…😱子どもが1歳くらいの時にわざわざ購入して使っていましたが、一晩つけっぱで最高月25000円ちょい電気代きました。なので、もう使うのはやめて結局エアコン買いました💦

• りりか

りりか

きょえ〜😱
    やっぱりみなさん使った事あるおうちの方は高いのを経験しているんですね、、😱
    まだエアコン代の方がそれならマシですね(><)

少しはデロンギヒーターにしたら
    抑えられると思ってました…ここで相談してみて良かったです😭

• 10月17日

使っていますが、去年は産まれたばかりなのでずっとつけていて3万位でした😭凄く暖かいですが、さすがに高すぎて今年は使わないかも知れないです。電気代の節約にはならないです💦

• りりか

りりか

さ、さ、さ3万…
    考えただけで恐ろし…😱
    電気代だけでそんなにしてたら節約もくそもないですね(><)

• 10月17日
うさぎ

アパートにいた頃デロンギ使っていましたが、一日中エコモードで使っていても月軽く2万円超えていた気がします…電気代などを考えるならエアコンを一定の温度で設定してずっと付けて、乾燥が気になるなら加湿器した方が安いです‼︎

• りりか

りりか

全然デロンギヒーターは節約には
    向かないんですね(><)

無駄な買い物しなくて良かったです、ありがとうございます😭

• 10月17日
  • うさぎ

うさぎ

昨年家を建てた時に、電気屋?の方に聞いたら、オイルヒーター系はどんな家電よりも1番電気を食うらしいですよ😅なので今は使わず、うちではタンスの肥やしみたいになってしまって邪魔です…

• 10月17日
  • りりか

りりか

電気屋さんもそう言ってたんですね😱
    フリマアプリで結構見てたんですが
    みなさん結構初め使ってもぉ使わずでほぼ美品って方が多かった理由は
    そこかもしれないですね😫

• 10月17日
♡♡♡♡♡

デロンギ、うちも実家に元々使ってないのがあって、それを里帰り中だけ使いましたが月3万ほどしてたみたいです💦
電気代ヤバイから使ってなかったみたいです。
節約どころか逆に赤字になると思います。

• りりか

りりか

電気代が3万だなんて考えただけで恐ろし…😱

そうですね、大人しくエアコン使っていた方が全然節約出来そうですね😫

ありがとうございます😣💓

• 10月17日