※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

最近、アパートの管理会社からのポスティングが増えた!『壁を叩くような…

最近、アパートの管理会社からのポスティングが増えた!

『壁を叩くような音について、控えますようご協力下さい』

『早朝4時頃にかけて壁を叩くような音について、入居者様が気持ちよくお住い頂けるようご協力下さい』

『日中から夜にかけて壁を叩くような音について、心当たりのある方は控えますようご協力下さい』

どれも、私の部屋の真下に住む人が朝も夜も関係なしにややってるんだよね…
ブラックな不動産会社に3ヶ月だけ働いてたことがあるけど、そこは騒音酷い人は強制退去させてたけど、ここはそこまでしないのかなぁ?と…😓

ちなみに、その部屋の人は一日中赤ちゃんのギャン泣きが止まなくて、隣か他の階の男性から外から怒鳴られてるし…(この問題は雑談カテでお世話になりました💦)

音響きにくいRC造のファミリー向けアパートだけど、普通にドアをノックするぐらい音響くのね💦

コメント

み

壁を叩くような音…
その部屋に泣き止まない赤ちゃんが…?
虐待とかじゃないですよね😱

• かつらぎ

かつらぎ

実は、私も虐待じゃないかと思ってたことあるんです💦

1度だけ奥さん見たことがあるのですが、その時は3〜4歳くらいの男の子と手を繋いでゴミ出ししていて、赤ちゃんはまだ小さくて外に出せないのか一緒にいなかったのです。

音は、コンコンとノックするような音がほぼ一日中響くんです。ずっとじゃなくて、数回叩いて、何時間かするとまたコンコンと…

• 10月17日
  • み

何の音なんでしょう😱?
    ただのDIY??笑
    不思議すぎます〜😱💦🌀

• 10月17日
  • かつらぎ

かつらぎ

軽くリノベーションできますね🤣

私自身も最上階に住んでいるんで生活音響かないように気をつけていますが、響くものは仕方ないかなぁとは割り切れているんですけどねぇ…謎過ぎます😱

• 10月17日
  • み

トントントントン、ヒノノニトン
    ♬はい、ごいっしょに〜♬…
    気になったらこれを口ずさみましょう🤣w

それにしても赤ちゃんいる家なのにコンコン音させて何のつもりなのか🤔
    コンコン音なんて赤ちゃんの昼寝の大敵なのに🤔🤔笑

• 10月17日