※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん🐻💞
ココロ・悩み

仕事でストレス発散する方法について相談です。土日は育児家事で忙しく、自分の時間がない状況です。

平日フルタイムで仕事をしている方、
ストレス発散にどんなことされてますか?

旦那は土曜日に保育園に預けるのは反対なので、
土日は育児家事に追われ 自分一人の時間と言うものがまったくありません。。

コメント

M

御主人はなぜ土曜日は預けるのは反対なのですか??せめて午前中だけでもお休みとった方が休めるところ思うんですが。
ストレス発散は、ちょっとしたデザートを買ってきて食べたり、ウィンドウショッピングですね

• プーさん🐻💞

プーさん🐻💞

コメントありがとうございます!
    旦那いわくは「土曜日まで預けるのは可哀想だから」だそうです😥
    こんな発言、全国のママさん達から大批判受けそうですよね・・・😥
    滅多にありませんが、たまーに平日に休みがついていても そこは土曜日が休みになるように調整して!とか言ってくる旦那です😞

スイーツ食べるの、私もしょっちゅうやってます😋💓ウインドーショッピングもいいですよね🎵

• 10月17日
  • M

M

御主人の気持ちもわかりますが、面倒見る方がイライラしてたら、子どもにも伝わりますしね😢
    御主人に気持ちを伝えて土曜日預けてはどうでしょうか😫

• 10月17日
  • プーさん🐻💞

プーさん🐻💞

そうですよね💦
    最近子供たちに当たり散らしてしまうので、このままではダメだと思ってます💧
    以前その話をしたら、逆ギレされてしまったんです😣もう一度、分かってもらえるよう話してみようと思います。

• 10月17日
そちゃんちゃん

なぜ土曜日に保育園預けるのを反対してるのでしょう?
旦那さんが家事育児をしてくれるのならわかりますが…
そこにもやっとしてしまいました💦

• プーさん🐻💞

プーさん🐻💞

コメントありがとうございます!
    旦那は平日休みが多いので、そういう日は家事育児はわりとやってくれます。
    そのぶん 自分の趣味や飲み会とかで頻繁に出掛けてますけどね...😅💦
    だから余計に自分も好きなことがしたい!って思うのかもしれません😣

• 10月17日