※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
butter
お出かけ

東京都北区周辺で子供と行けるホルモンのお店ないですかね😅焼肉でも構い…

東京都北区周辺で子供と行けるホルモンのお店ないですかね😅焼肉でも構いません。2歳の子が一緒に行けるお店希望です。また、狙い目の時間帯などありましたらそちらも一緒に教えていただきたいです。

コメント

かずみん

焼肉でしたら、赤羽のいいじゃんがおススメですよー!掘りごたつの席が、ありました。

• butter

butter

調べてみます😊掘りごたつなら子供も座れますね!

• 10月18日
むっく

十条でも良ければ山河って所いいですよー!
その代わり土日は予約しないと入れない位いつも混んでます。
安いのにお肉も良くて!

あと赤羽と王子にある白頭山。座敷あります。
ここはちょっとお高めかな?
座敷は予約した方が確実かもしれないですが17時18時なら空いてるかも!

• butter

butter

山河の前は自転車で1度だけ通りました!席は広いですか?お子さんと行ってますか?
    白頭山も食べログで見ました!確かに高めでしたが良さそうでした😊

• 10月18日
  • むっく

むっく

座敷の方は広いですよ!
    子供と行ってます!うちは息子がうろちょろするのでベビーカーで入って椅子の所そのままつけてますが💦
    奥に畳の個室もあった気がします!

• 10月18日
  • butter

butter

実は子供とまだ焼肉に行ったことがありません😅鉄板触ろうとするかなーって思ったり。白頭山は席も広そうだし良いですね😊

• 10月18日
  • むっく

むっく

触ろうとはすると思います😅
    それなら子供椅子あるとこ行った方が安全かもしれないです!

• 10月18日
  • butter

butter

ありがとうございます😊一か八かで行ってみようかなって思ってます笑。参考になります、ありがとうございました!

• 10月18日