2ヶ月の男の子の成長についてコメントを募集しています。鼻が高いと思いますか?暇な方、コメントをお願いします。
12日に2ヶ月になる
男の子のmamaしてます(灬ºωº灬)♡
本当にどうでもいい事
なんですけど、暇がある方
コメントしてくれたら
嬉しいですっଘ(◍ö◍)ଓ
鼻高いと思いますか?⸜( ⌓̈ )⸝
- STK(11歳)
退会ユーザー
うわ〰(///ω///)♪
めっちゃかわいい〰(///ω///)♪
ほっぺたムチムチ〰(*´∀`)♪
ずっとほっぺたツンツンしてたくなります(笑)
なんとなく鼻高いような気がします💡
STK
、
回答ありがとうございます(灬ºωº灬)♡
そんなに褒めてもらって
ニヤニヤ止まりません。笑
自分じゃ高いのか高くないのか
良く分からなくて気になって
いましたっ(;゚;Д;゚;.:)
高いような気がしますか?(灬ºωº灬)♡
高かったら嬉しいなぁ( ´ー`♡
おーらふー
鼻しっかりしてますね♡高いと思います(*^^*)
めちゃめちゃ可愛いですね〜♡目もクリクリ♡耳もおっきぃ♡ほっぺもぷにぷに♡そのお口がたまりません♡
やあこ
あー可愛い♡
ムニュムニュさしてほしい(っ´ω`c)
癒される癒される癒される♡
鼻高いの羨ましいです(´・_・`)
ぴぴ
え、まだ1ヶ月ですか?( *˙-˙* )お目目もおおきいし、しっかりしてるし可愛い~(*´ω`*)♡
私もお鼻高いような気がしますっ♪
(^∀^)
可愛いぃ~ですね♪"
ちょっとだけウチの子の横顔に似てたのでビックリしました(笑)
お鼻、高いと思いますよ(^^)
STK
、
回答ありがとうございます(灬ºωº灬)♡
鼻高いですか⁈(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
めっちゃ嬉しいです。♡!
ニヤニヤやばいです。笑
もぉそんなけ褒められたら
幸せ絶頂です。!爆笑
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
STK
回答ありがとうございます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
ムニュムニュしてあげて
欲しいです 〜 ╰(*´︶`*)╯♡
我が子で癒されてくれるの
とても嬉しいです(灬ºωº灬)♡
鼻高いですか?(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛
やったー。‼︎♡
ありがとうございましたʅ(´՞ਊ ՞ )ʃ三ʅ(´ ՞ਊ ՞)ʃ
コタちゃん
12/12生まれですか!
うちもなので見比べちゃいました♪
顔小さくて鼻筋通ってると思います♪
STK
、
回答ありがとうございます(灬ºωº灬)♡
まだ1ヶ月で後4日で
2ヶ月になります (ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛
褒められて本当に
ニヤニヤがやばいです。爆笑
鼻高いですか⁈(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
自分じゃ良く分からなかった
ので鼻高くて嬉しいです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
STK
、
回答ありがとうございます(灬ºωº灬)♡
え、似てるんですか⁈(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
琴ちゃんママさんの
お子さん見てみたいです(灬ºωº灬)♡笑
鼻高いですか?(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡
ありがとうございましたଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
STK
、
回答ありがとうございます(灬ºωº灬)♡
コタちゃんさんのお子さんも
12月12日に産まれたのですか⁈(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
すごい偶然ですね。!♡
顔小さいですか?(;゚;Д;゚;.:)
大きいと思ってました。笑
鼻筋通ってますか⁈(灬ºωº灬)♡
嬉しいです。♡!
ありがとうございましたଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ
かわいい💓お鼻高いです\(^o^)/癒されました💓
✩can◡̈⋆* ✩。 ✩*°
こんばんは♡
目鼻立ちしっかりしてますね❣
(*´艸`*)可愛い♡
将来イケメンくん間違いない♪
( ๓´╰╯`๓)♡
STK
、
回答ありがとうございます(灬ºωº灬)♡
鼻高いですか⁈(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
みんな高い高いって
言ってくれてものすごく
嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡
我が家で癒されて
もらって嬉しいです(灬ºωº灬)♡
ありがとうございましたଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
STK
、
回答ありがとうございます(灬ºωº灬)♡
鼻立ちしっかり⁈(;゚;Д;゚;.:)♡
将来イケメン⁈(;゚;Д;゚;.:)♡
モテモテ男子になるかな~?♡
って楽しみです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
将来イケメン期待しとこうと思います。笑
回答ありがとうございましたଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
kapybara
可愛い〜꒰*´∀`*꒱♡
鼻高いように見えますね♡
うちの子は私に似て鼻ペチャで羨ましいです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
STK
、
回答ありがとうございます(`・∀・´)ノ
鼻高いですか?(´°ω°`)♡
ありがとうございます(灬ºωº灬)♡
コメント