※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
STK
子育て・グッズ

2ヶ月の男の子の成長についてコメントを募集しています。鼻が高いと思いますか?暇な方、コメントをお願いします。

12日に2ヶ月になる
男の子のmamaしてます(灬ºωº灬)♡

本当にどうでもいい事
なんですけど、暇がある方
コメントしてくれたら
嬉しいですっଘ(◍ö◍)ଓ

鼻高いと思いますか?⸜( ⌓̈ )⸝

コメント

deleted user

うわ〰(///ω///)♪
めっちゃかわいい〰(///ω///)♪
ほっぺたムチムチ〰(*´∀`)♪
ずっとほっぺたツンツンしてたくなります(笑)
なんとなく鼻高いような気がします💡

STK


回答ありがとうございます(灬ºωº灬)♡

そんなに褒めてもらって
ニヤニヤ止まりません。笑

自分じゃ高いのか高くないのか
良く分からなくて気になって
いましたっ(;゚;Д;゚;.:)
高いような気がしますか?(灬ºωº灬)♡

高かったら嬉しいなぁ( ´ー`♡

おーらふー

鼻しっかりしてますね♡高いと思います(*^^*)

めちゃめちゃ可愛いですね〜♡目もクリクリ♡耳もおっきぃ♡ほっぺもぷにぷに♡そのお口がたまりません♡

やあこ

あー可愛い♡
ムニュムニュさしてほしい(っ´ω`c)
癒される癒される癒される♡
鼻高いの羨ましいです(´・_・`)

ぴぴ

え、まだ1ヶ月ですか?( *˙-˙* )お目目もおおきいし、しっかりしてるし可愛い~(*´ω`*)♡

私もお鼻高いような気がしますっ♪

(^∀^)

可愛いぃ~ですね♪"

ちょっとだけウチの子の横顔に似てたのでビックリしました(笑)

お鼻、高いと思いますよ(^^)

STK



回答ありがとうございます(灬ºωº灬)♡

鼻高いですか⁈(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
めっちゃ嬉しいです。♡!

ニヤニヤやばいです。笑
もぉそんなけ褒められたら
幸せ絶頂です。!爆笑

ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

STK

回答ありがとうございます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

ムニュムニュしてあげて
欲しいです 〜 ╰(*´︶`*)╯♡

我が子で癒されてくれるの
とても嬉しいです(灬ºωº灬)♡

鼻高いですか?(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛
やったー。‼︎♡
ありがとうございましたʅ(´՞ਊ ՞ )ʃ三ʅ(´ ՞ਊ ՞)ʃ

コタちゃん

12/12生まれですか!
うちもなので見比べちゃいました♪
顔小さくて鼻筋通ってると思います♪

STK


回答ありがとうございます(灬ºωº灬)♡

まだ1ヶ月で後4日で
2ヶ月になります (ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛

褒められて本当に
ニヤニヤがやばいです。爆笑

鼻高いですか⁈(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
自分じゃ良く分からなかった
ので鼻高くて嬉しいです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

STK


回答ありがとうございます(灬ºωº灬)♡

え、似てるんですか⁈(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
琴ちゃんママさんの
お子さん見てみたいです(灬ºωº灬)♡笑

鼻高いですか?(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

ありがとうございましたଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

STK


回答ありがとうございます(灬ºωº灬)♡

コタちゃんさんのお子さんも
12月12日に産まれたのですか⁈(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
すごい偶然ですね。!♡

顔小さいですか?(;゚;Д;゚;.:)
大きいと思ってました。笑

鼻筋通ってますか⁈(灬ºωº灬)♡
嬉しいです。♡!

ありがとうございましたଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

かわいい💓お鼻高いです\(^o^)/癒されました💓

 ✩can◡̈⋆* ✩。 ✩*°

こんばんは♡
目鼻立ちしっかりしてますね❣
(*´艸`*)可愛い♡

将来イケメンくん間違いない♪
( ๓´╰╯`๓)♡

STK


回答ありがとうございます(灬ºωº灬)♡

鼻高いですか⁈(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
みんな高い高いって
言ってくれてものすごく
嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

我が家で癒されて
もらって嬉しいです(灬ºωº灬)♡
ありがとうございましたଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

STK


回答ありがとうございます(灬ºωº灬)♡
鼻立ちしっかり⁈(;゚;Д;゚;.:)♡
将来イケメン⁈(;゚;Д;゚;.:)♡

モテモテ男子になるかな~?♡
って楽しみです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

将来イケメン期待しとこうと思います。笑
回答ありがとうございましたଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

kapybara

可愛い〜꒰*´∀`*꒱♡
鼻高いように見えますね♡
うちの子は私に似て鼻ペチャで羨ましいです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

STK


回答ありがとうございます(`・∀・´)ノ

鼻高いですか?(´°ω°`)♡
ありがとうございます(灬ºωº灬)♡