※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
その他の疑問

生後1か月半の赤ちゃんがいます。妊娠前から妊娠中と飼っていたモルモッ…

生後1か月半の赤ちゃんがいます。
妊娠前から妊娠中と飼っていたモルモットを出産直前に実家に預けました。
実家から連絡があり、そろそろ引き取りに来てほしいと言われたのですが、1か月半の赤ちゃんと同じ室内で飼っても大丈夫でしょうか?
こまめに掃除はするつもりですが、菌などが心配です😭

コメント

りり

うちもモルモット飼ってました!(今はお空にいます🧡)
退院してすぐ新生児の頃から一緒の部屋にいましたが、何の問題もありませんでした✨

• さくら

さくら

回答ありがとうございます!
    大丈夫だったのですね😊
    うちは部屋が狭くて赤ちゃんとモルの距離が近いので、、
    お掃除などは外でしてましたか?

• 10月17日
もぐもぐ

うちはモルちゃんじゃなく、ハムですがなるべくリビングで寝かせる所からなるべく遠いところに一応いてもらいました🙂

• さくら

さくら

うちもそうしようかなと思います!
    アレルギーとか心配になります😭

• 10月17日
ちゃんちゃろ🐰

うちはウサギを飼っています🐰
距離は離して気休めかもしれませんがダイソンの空気清浄機をフル稼働させてます😆笑

• さくら

さくら

うちもダイソンほど立派な空気清浄機ではないですが、フル稼働させてみます😭(笑)
    ほんと気休めですよね、、(笑)

• 10月17日