※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおう
お出かけ

明日から軽井沢に旅行に行くことになりました🚆旦那さんの仕事の都合で急…

明日から軽井沢に旅行に行くことになりました🚆
旦那さんの仕事の都合で急に決まり、あまり情報収集できませんでした😂でも行くなら楽しみたいと思います😆
1歳3ヶ月の男の子連れておススメの場所があったら教えて下さい!

あと近くにお住みの方がいらっしゃいましたら、気候も教えて欲しいです🙄
子どもの服装で迷っています😖写真のような格好で大丈夫ですかね?ロンTは薄手です

コメント

すーさん

去年の夏にハルニレテラス行きました!少し歩くと小川?も流れていて
気持ちいいですよ^_^
ご飯屋さんも美味しくてオススメです!

• みおう

みおう

ありがとうございます😊
    ハルニレテラス調べてみます❤️

• 10月17日
魔女の毒りんご

服装はちょっと心配!
会社の上司が軽井沢住んでますが、10月はダウン着てるとか言ってたよーな😣💦

右のジャンパーあればお子さんなら平気なのかな?うーんでもフリースとかはあったほうがいいような…🤔🤔🤔詳しくないのにコメントすみません!

• みおう

みおう

コメントありがとうございます😊
    もうダウンですか!?一応、右の上着は中がフリースっぽくはなってるのでいけるかなー🤔ダウンないので中の洋服厚手も持っていきます!

• 10月17日