※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

夜の寝かしつけがうまくいかず、ミルク飲ませた後に乳首加えさせて、その繰り返しで寝かしつけています。他の赤ちゃんはミルク飲んですぐ寝ていましたか?

完ミの方に質問です(>_<)!!

リビングから寝室に移動してるのも影響あると思いますが夜の寝かしつけがうまくいかず、ミルク飲ませた後に乳首加えさせて、その繰り返しでなんとか寝る状態なんですがみなさんはミルク飲ませた後、赤ちゃんすぐ寝てくれてましたか?😯💦

コメント

ショーコラ

寝なくても気にしませんでした笑
まだまだ赤ちゃんは本能でしか行動しませんからね^_^
寝たい時は寝る、眠たくなければ寝ない。
昼夜のリズムもまだまだですし、私は無理に寝かさず付き合ってましたよ(´∀`)
そのうち寝るようになりますよ^_^

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね🙄早く慣れさせようと必死に寝かしつけてます😂ショーコラさんみたいに合わせてあげられればな😭💦
    コメントありがとうございました😊❤️

• 10月18日
ゆき

いつも夜19時前後に沐浴してるのですが、沐浴後のちょっと落ち着いたくらいにミルクを飲む時間を合わせると、飲んだあとすぐコロッと寝てくれるようになりました😊
沐浴で疲れるのか、20時から6、7時間ぐっすり寝てくれるようになりました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

えーすごい🙄✨
    夜長くても3時間で起きます❗️
    夜泣きからの大人しくするまでが大変ですね😂早く慣れたいです🎵
    コメントありがとうございました😃❤️

• 10月18日