※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*H.N*
子育て・グッズ

比企郡小川町の保育園に通わせている方、評判を教えてください。引っ越しを考えているため、情報が欲しいです。

お子さんを埼玉県比企郡小川町の保育園に通わせてる方いらっしゃいますか??
今遠方に住んでいて来年春に引っ越しするかもしれないのですが、中々見に行く事が難しいので評判等わかれば教えて頂きたいです😣‼︎

コメント

HLHM

小川町のどの辺に住まわれるのかわからないですが、友人は竹沢保育園?に通わせてます🙂✨
雰囲気とかどぉ?って聞いたら全然普通だし特に不満とか気になるとかはないかなぁと言ってました😊☝️
施設?園内?建物?とかは大芦保育園が綺麗みたいですね🌟
実際の声じゃなくてすみません😭

• *H.N*

*H.N*

返信ありがとうございます!
    そうなんですね!
    やっぱり見に行かないと難しいですよね😅
    今の保育園が結構いいので比べてしまいそうです😣
    ありがとうございます😊

• 10月19日
ぱん

身内や友人などが小川町内の保育園にお世話になっています😌評判は、特にこの保育園が良い!っていうのはあまり聞かないですね😅広い町なんですが、保育園が四方に5、6箇所(公立3?)なので住む場所によって左右されるかと😀私自身は大芦幼稚園でしたが、当時で可愛い制服があったり…友人は小川保育園で裸足でワンパクに遊んでる感じ🤣八和田保育園も施設普通でワンパクですが、小学校や学童が固まってるので賑やかな雰囲気です😊田舎だし、のびのびしてます笑笑

• *H.N*

*H.N*

わたしもホームページ見て意外に保育園があって迷ってしまって😅
    どこも似たり寄ったりなんですかね🤔待機児童とかいるんですかね…聞いたら四月入園は今月中で締め切りらしく焦っています🤣

• 10月19日
ぱん

意外に保育園あるけど距離が結構あるんですよ🤣
あら、ちょっと急がないとですね💦どこも似たり寄ったりだと思いますよ😅もう小川町で決まりなんですか?😃

• *H.N*

*H.N*

すみませんかなり返信遅くなってしまいました😵💦
    昨日、今日と保育園3ヶ所見てきました^_^実家が小川町なので町内で探しています。私は、見学してエンゼル保育園が一番いいかなぁと感じました!

• 11月20日
  • ぱん

ぱん

お疲れ様です😊✨エンゼル保育園、良いですよね✨実家、小川町だったんですね‼️
    私も里帰りで小川町にいるんです🤣保育園、一緒になったら奇跡ですね😊

• 11月20日
  • *H.N*

*H.N*

ご出産されたんですね!おめでとうございます㊗️🎊
    私は2人とも中村で出産しました😆
    本当ですね❣️第一希望になればいいですが😣‼︎

• 11月20日