※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sk
その他の疑問

今月末、子どもたちの1歳の誕生日会をママ友4人と一緒にする予定なので…

今月末、子どもたちの1歳の誕生日会をママ友4人と一緒にする予定なのですが、まだ1歳なのでプレゼントを買ったりというよりは、手作りの何かをあげたいなと思っています♪ママ友の一人が手先が器用で、フェルトの王冠、折り紙や画用紙のメダル、ロゼット、写真入れを作ってくれています!この他になにかつくれるものってありますか?

ちなみに裁縫は苦手です笑

コメント

りぴこ

100均のフレームをデコレーションして、手形や足形を押すのはどうでしょうか?

  • sk

    sk

    フレームって写真入れのことですか☆?

    • 10月17日
  • りぴこ

    りぴこ

    そうですー!それか、コルクボードに写真や足形とか手形を貼って、シールとか造花をデコレーションしても可愛いかもです(*^O^*)

    • 10月17日
  • sk

    sk

    いいですね‼️♪
    ちょっと検討してみます❗ありがとうございました☆

    • 10月17日