※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりーぬ
子育て・グッズ

同じぐらいのお子さんを持つママさん、毎日余裕ありますか?うちの3歳の女の子が落ち着きがなくて毎日イライラしてしまいます。他の子は聞き分けがいいのに、うちの子は暴走してしまいます。同じような方がいるのかなー。

今月末で3歳の女の子を育てています🍓

同じぐらいのお子さんをお持ちのママさん、毎日余裕ありますか…??
もう毎日イライラしてしんどくてたまに発狂してしまいます😢
多動かな?って思うぐらい本当に落ち着きがなくてじっとしてられません…
周りの3歳の子は言う事聞けるし一緒に並んで歩いているのに、うちは聞く耳持たないし外だと暴走して一人で反対方向に走っていくので無理矢理バギーに乗せてます😣
本当に毎日しんどくて、他にも同じような方がいるのかなーと思い質問してみました💦

コメント

アンパンマン

うちの娘もすぐ走り出して暴走してます😩😩
絶対にショッピングモールとかのベビーカーとか乗らないので無理やり抱っこしてます😭😭😭😭

毎日イライラしっぱなしです😭

みかんゼリー

うちも全然落ち着きないですよ〜😵💦
外に出ると、繋いでる手を振り払われ猛ダッシュ🙄💧
お店の中でも走り回るので、毎日怒ってます😭
この前の幼稚園の入園説明会なんて、教室の中を大暴走し、園長先生になだめられていてヒヤヒヤしました💦💦
部屋の中は片付けても数分ぐちゃぐちゃにされるし、毎日毎日疲れちゃいます😩