※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

明日のお出かけに持参する手作り離乳食は、保温スープジャーに入れる予定です。メニューは野菜しらすうどんで、朝にうどんを作り、冷凍の野菜としらすを解凍して混ぜます。9時に出発し、12時に食べる予定です。危険性はありませんか?

明日お出かけの予定があるのですが
手作り離乳食を持っていくのに、保温スープジャーに入れていこうかと思います。
ちなみにメニューは野菜しらすうどんです。
うどんは明日の朝作り、野菜としらすは冷凍のものを解凍してうどんに混ぜます。
危険ですかね…?

朝9時にでかけて、12時に食べる予定です。

コメント

るり

大丈夫とは思いますが、直前にチンしたりできる場所があれば、保温して持っていくより、その方が安心かなと思います😀
私はモヤモヤ考えたくないので、お出かけはBFです😅

hoshiko

この季節だから食中毒などの不安はないと思いますが、私は外出時は毎回ベビーフードにしてましたよ😣

何となく衛生的に不安なので、瓶やパウチに入っているベビーフードとケースに入ってるスプーンを持って行って食べさせてました。