※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーたんママ
子育て・グッズ

娘がミルクを飲む際の悩みについて、飲ませ方や吐き戻しについての違いが気になります。旦那に飲ませると問題がないのに、他の人に飲ませるとギャン泣きや吐いてしまうことがあります。理由が知りたいです。

こんばんは!同じ悩みの方や経験された方で
いらっしゃったら教えて下さい!( ❁ᵕᴗᵕ )

この頃最近、娘が…ミルクを飲む際…飲ませ方が甘いのか
分からないですが、
あたしと旦那のお義母さんが飲ませると…
確実に2回くらいギャン泣きしてから落ち着いて
飲んでくれるコトがよくあるんですけど、
哺乳瓶の乳首をSサイズで飲ませてたまに、
娘自身がミルクを飲み過ぎか分からないですが…
吐いてしまうことがあります!

ちなみに、旦那に飲ませる時は…ギャン泣きとかも吐き戻しも無いみたいなので…どうしてなのか
教えて下さいm(_ _)m


お願いしますm(_ _)m‪‪💦‬

コメント

さーちゃん

咥えさせ方が甘いからかもしれないですね!

  • るーたんママ

    るーたんママ

    なのですかね?
    でも、難しいですよね?(´・ω・`)‪‪💦‬

    • 10月17日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    吐いてしまうのはミルク飲み終わりですか?
    それとも飲んでる最中?

    • 10月17日
  • るーたんママ

    るーたんママ

    飲み終わりですね(;_;)

    • 10月17日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    飲み終わりはまだ2ヶ月なのでよくある事ですよ!
    半年くらいまでは胃の形がほぼ真っ直ぐなのでミルクが出てきてしまうんです!
    噴水のように吐くのでなければ問題ないかと!

    • 10月17日
  • るーたんママ

    るーたんママ

    そうですよね!?
    分かりましたヽ(*´∀`)ノ
    ありがとうですっ♪

    • 10月17日