※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハンバーグ
子育て・グッズ

10ヶ月の娘が後追いで困っています。皆さんはどう乗り切っていますか?

もう少しで10ヶ月の娘がいます👶🏻
2週間くらい前から始まった後追いが結構すごくて💦私の足元につかまりながら号泣、トイレも泣きながらついて来て出るまで泣いて、とにかく抱っこするまで泣く感じです😓おんぶも後ろに反って嫌がるので、危なくてなかなか家事も進まず😵後追いってどれくらいまでこんな感じなんだろう…考えると途方にくれそうです😞
皆さんどうやって乗り切ってますか?ひたすら無視とかですかね😥

コメント

miyu

うちも絶賛後追い中です!!!
うちはEテレ大好きなのでそれの録画を見せるかおんぶで家事はしてます!!
娘さん好きなテレビとか夢中で遊ぶおもちゃとかあればちょっとは誤魔化せそうですけど、、😢😢

• ハンバーグ

ハンバーグ

Eテレはつけてみてるんですけど、私がいない事に気付くとヒーっ‼️と言って追いかけてきて足元で泣くの繰り返しです😂いっときの事だと割り切ろうとは思っても、イライラしてしまったり罪悪感😥もう少し好きな物とか熱中してくれる物が出てきたら少しマシになるのかなぁ💦

• 10月17日