※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぬ
妊娠・出産

ジンクス試して、陣痛きた方いますか?旦那の出張で早く出産したいです!階段の上り下りやスクワットをしています。焼肉デートの予定もあるです。

ジンクス試して、実際に陣痛きたよ〜って方いらっしゃいますか?
旦那の出張の関係で、予定日より前に出てきて欲しいと思っています!
階段の上り下りは毎日してて、今日はスクワットしました\( •̀ω•́ )/♡
今度旦那と焼肉は食べに行く予定です🎶

コメント

kikukawa

私も焼肉近いうちいく予定です!!(^^)今日2時間外歩きました(T_T)つかれちゃった……笑

  • ぽんぬ

    ぽんぬ


    やっぱり焼肉は有名ですね♡
    2時間も!すごい!お腹張ってもそのまま歩いてますか??
    私すぐお腹張っちゃって、30分でやめちゃいました😂

    • 1月5日
  • kikukawa

    kikukawa

    もう、臨月やし、
    お腹はっても歩き続けて!って医者にいわれましたよ(;_;)

    • 1月16日
ぴょんすけ♡

私も近々焼肉行く予定です☺
オロナミンCはだめでした~…
スクワットもしてるんですがなかなか😭
旦那が帰ってきたらウォーキングに行く予定です!

早く会いたいですね~💓

  • ぽんぬ

    ぽんぬ


    予定日1日違いですね♡
    オロナミンC私も試そうかな〜って思ってたところです☆
    最近天気悪い日が続いてて、ウォーキング行けてないから羨ましいです✨
    ほんと、待ち遠しいですね♡

    • 1月5日
  • ぴょんすけ♡

    ぴょんすけ♡

    ほんとですか~💓

    きっとジンクスもその人によるんだな…と思いつつも一応毎日オロナミンC飲んでます(笑)

    私は雪国なのでドームみたいな中でのウォーキングしか出来ないんですよ~(;´Д`)
    臨月入ってからは初のウォーキングです(笑)

    楽しみすぎますよね~☺

    • 1月5日
  • ぽんぬ

    ぽんぬ


    毎日飲んでるんですか!私も飲んでみよっかなぁ🎶
    ドームの中は暖かいんですか(*^_^*)?寒いと動く気にならないです…(;´Д`)💦

    • 1月5日
  • ぴょんすけ♡

    ぴょんすけ♡

    毎日飲んでたらジンクスも何もないですよね(笑)
    外よりはマシなんですが、寒かったです😂
    でも雪なくて歩きやすかったですよ~(ˊᵕˋ)
    寒いと外出たくないですよね!

    • 1月5日
3mama

予定日一緒でコメント
させていただきました(^_^)♡

わたしは前駆が続いてるので
ウォーキングもなにもしてない
状態です〜(;_;)
でも、焼肉今度食べてきます♡

  • ぽんぬ

    ぽんぬ


    わー♡予定日一緒ですか♡嬉しいです🎶
    私前駆ないんですよね〜(;´Д`)
    赤ちゃんは下がってるって検診の度に言われるんですけど、子宮口は閉じてるらしくて…どうしたら開くの〜!?って感じです😂
    やっぱり焼肉ですね♡

    • 1月5日
  • 3mama

    3mama


    頑張りましょうねぇ〜(^_^)♡

    前駆ばっかではやく
    本陣痛繋がってほしいです😭
    焼肉食べて期待します♡笑
    赤ちゃんのタイミングって
    言われたらおしまいですけど😭笑

    • 1月5日
5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

上2人ともジンクスしても
産まれなかったですが
下の子だけ
焼肉次の日に産まれました
子宮がやらかいって言われてたので
焼肉関係あったのか
分かりませんが…
早く会いたいですね(๑´ㅂ`๑)

  • ぽんぬ

    ぽんぬ


    お返事遅くなりました💦
    焼肉の次の日!焼肉のおかげ!?なんて思っちゃいますね(ノ*´∀`)ノ✨
    ほんと、早く会いたいです🎶

    • 1月7日