※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあひ♡
家族・旦那

子どもが産まれてから旦那にとてもイライラしてしまいます😭!なにをやら…

子どもが産まれてから旦那にとてもイライラしてしまいます😭!
なにをやらしてもできないし中途半端だし頼りにならなくて、その上遊びに出かけたりゲームをしたりして子どもより自分の時間を優先します😭!
もうやってもらっても邪魔でしかならいので、出て行ってもらった方がいいんですけど、、それもそれでイライラがとまりません😱💦
同じような方いらっしゃいますか😥?

コメント

ひよこ

めっちゃ分かります!
何やらせても下手だし、イライラします😡まあ初めてなのでしょうがないですが💦
こないだは、旦那の友達が遊びに来たかと思えばゲームしてました。ふざけんなって感じです😡
出産前はそんなにイライラすることなかったのに、今はイライラしまくりです。

• まあひ♡

まあひ♡

めっちゃ分かります😱!
    出産前はどんくさいところが可愛いなーって思ってたんですけど、、それが今はイライラしかしなくなりました😭💦
    なんであんなにゲームばっかりするんですかね!お友達も少し考えてくれたらいいのにって思いますよね😭!

• 10月17日
月

どこの旦那も同じでーす!
まず男は歳上歳下関係なく中身は子供、そして頼りになんかならないし、
とにかく使えないし、
自分勝手だし、
想像力ないから人の苦労とか痛みとか分からない生き物だということを理解しましょう。
そこからやっとスタートです!
使えない、中身が子供、体だけ大人のポンコツ旦那を使えないからもういいって幻滅して終わるのか、
根気よく育てて良い父親にするのかはあちさんにかかってます!

なんで産後体ガタガタで赤ちゃんの世話だけで忙しいのにそんな事しなきゃいけないわけ!?って腹立つのはとてもよーーく分かります!

ただ皆さんまず、子供産まれたら旦那がこんなに使えない人間で赤ちゃんと同じくらい自分の事もろくに出来ないと幻滅するんです!!

そして彼氏時代かっこよかった、頼りになった彼氏(旦那)は死んだと思って、旦那を教育するしかないんです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

まず察して、気付いては絶対やめましょう!
男には無理!
オムツ変えて、お風呂入れてそんな簡単な指示じゃわけのわかんないことやらかしますから、
オムツ変えるならどこに捨てるおしりふき何枚くらい使ってふく、その時服が濡れてたら着替えさせる、その着替えはどこにあるか、何もかも細ーーーく教えないと分からない生き物なんです!

女からみたら本当にアホですよ、でも仕方ないんです。

子供が産めない簡単な作りで出来たお体ですから、
簡単な事しか脳で考えられないんです( ㅍ_ㅍ)

あちさんが疲れて具合悪かったりしたら無理して動いたりしないで大袈裟に寝込んでください!
それくらいしないとご飯どうするの?とかわけのわからんことを言い始めます!

頑張って下さい(^^)

• まあひ♡

まあひ♡

すっごく共感、納得できました😳!
    プライドだけは高いみたいで私にいちいち言われるのを嫌がるんですよね😥それもまたイライラしてしまう原因です😭!
    なら言われんでやれよ。って。(笑)でも男は無理なんですよね😱
    教育、、、頑張ってみます😱!
    なんだか、月さんのおかげで私だけじゃないんだ❗️と頑張る気力が湧いてきました!(笑)
    ありがとうございます💗💗

• 10月17日
  • 月

あちさんだけじゃないです!
    なんなら世界中全員の女性が結婚して子供産まれたらまず旦那に幻滅。
    え?こんなにポンコツだった?
    え?こんなに何も察すること出来ないの?
    嘘でしょ。からはじまります!!
    そこからですよ!
    幻滅しても、教育していくかどうかで5年後とか全く変わりますよ!

例えうちは次男が10ヶ月の時に長男入院したんです、
    その時1週間くらい家で旦那と次男二人きりでミルクの事や離乳食の事色々とやりましたが、
    もし私が幻滅して諦めて1人でやってたらきっと長男入院した時、母親に来てもらって次男見てもらってたと思います。

普段はいいですけど、やはり何かあった時が困ります( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

あちさんも産後で体も辛いと思うし、赤ちゃんのお世話で本当は旦那に頼りたいと思いますが、
    現実を見ましょう!
    私達が思い描いてた男性♡
    はこの世にいません笑
    彼氏時代に勘違いしてただけで、男はこれが本性です!!

• 10月17日
  • まあひ♡

まあひ♡

本当にそうなんですよ!ポンコツなところしか目につかなくなってしまって😱私が気づいてなかっただけなんでしょうけど😱💦恋は盲目ですね😱(笑)

月さんも大変でしたね😥!旦那さんちゃんと見れるなんてすごいです😭!うちもしっかり教育しなければ、、出来ないからってほっといたらだめですね💦

期待はずれすぎて幻滅してしまってましたが、、見落としですね💔(笑)
    育児に教育大変そうだけど頑張ります😭💕

• 10月17日
  • 月

幻滅しまくりですよねー!
    ただクズじゃいだけマシですよ!
    浮気、暴力、借金、たくさんいますから‥‥。゚(゚´Д`゚)゚。
    ちなみに私の父親は全部当てはまってます笑
    なので旦那はクズじゃないだけマシだと思いながらなんとかやって来ました!

愛してるかって聞かれたらそりゃーもう私からみたら手のかかる大きい体のお子様ですから彼氏の時みたいに好き好き♡なんてありませんよ!

ただ家族として良いチームにはなってきたなって思ってます!
    何年もかかりますし、ものすごーく疲れますがお互い頑張りましょ✩!!

• 10月17日

産後クライシスもあると思いますよ💦💦
1度調べてみてください!

• まあひ♡

まあひ♡

調べました😱!そうかもしれないです😱💦
    教えて頂きありがとうございます😭

• 10月17日