
現在33週の妊婦です。今日検診に行った時、尿検査をして尿蛋白が±、前回…
いつもお世話になっております。
現在33週の妊婦です。
今日検診に行った時、尿検査をして尿蛋白が±、
前回も尿蛋白が±でした。
それより前の検査だと1度±があったのですがそのほかの日は-でした。
あと赤ちゃんの体重が2300グラムと少し重たい、頭が少し大きいとのことで次回、妊娠糖尿病の検査をすることになりました。
8月にも1度同じ糖尿病の血液検査を他の病院でしたのですが、その時は何も言われませんでした。
今まで妊娠糖尿病のことを1度も気にしたことがなかったので、不安しかないです。
まだ結果が出たわけではないですが、もしそうだった場合、赤ちゃんには影響はないのでしょうか?
それが1番心配です。
あと、どれくらいの割合で妊娠糖尿病になるのでしょうか?
ちなみに、わたしは27歳で周りに糖尿病の人はいません。
- おんぷ(6歳)
コメント