※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

最近、9ヶ月の赤ちゃんが後追いがひどくて、特に車の中で泣いて離れたがらないことがストレス。他のママさんも同じ経験ありますか?

9ヶ月くらいから後追いはあったのですが
ここ2週間くらい酷いです😭
ちょっと私の姿が見えなくなると
泣いて着いてきます🤦🏻‍♀️💦
室内ならおんぶすればいいし、少しくらい泣かせればいいや〜って思えるんですが
最近、買い物の行き帰り、車の中でギャン泣きです😫
チャイルドシートに座らせる時から既に両手を私の方に伸ばして泣き始めます😭😭
これも後追いの一つなんですかね??
車という狭い空間、前と後ろの距離なのに私と離れるのが嫌なんでしょうか??
もお毎日毎日、移動中あんなに泣かれるとストレスです😐
怒鳴りたくなります💦
こなような経験されたママさんいますか?😥

コメント

れい

後追いだと思いますよ😊
やはり同じ空間でも子供からしたら遠いんでしょうね🤣笑

うちの子も後追いすごくておさまったらまた妊娠して復活しました笑
最近またやっと落ち着いてきましたが、皿洗いお風呂洗い手洗い、はダメみたいで秒で足元で泣きます😅笑

子供それぞれみたいですね😂笑