※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやこっこ
妊娠・出産

夫に妊娠をサプライズで伝えたいが、鈍感なので方法がわからない。伝え方のアドバイスをお願いします。

第二子を妊娠したようです。
検査薬で陽性が出ました。まだ病院には行っていません。
子供は二人の予定なので、これが最後の妊娠になると思うので、夫にサプライズで伝えようかなーと思ったりするのですが、妊娠をサプライズで旦那さんに伝えた方いましたら、どのように伝えたか教えて下さい。
ちなみに、洞察力があまりない、ちょっと鈍感な夫です。

コメント

はる

うちは 普通に
ただいまーからの
これ!って見せました(笑)
写メでいちよとって
病院に行ってからエコーくれたので
エコーと 妊娠検査薬の写メを
ササッと見せました(笑)

  • みやこっこ

    みやこっこ

    ストレートにいったかんじですね!
    病院に行ってからサプライズしたんですね。病院に行く前に伝えるか、行ってからエコーでサプライズするかも悩み中です。

    • 10月17日
  • はる

    はる

    言ってから見せました
    ついでに 携帯持ちながら動画して(笑)
    おねぇみたいな声出してて笑っちゃいました(笑)

    • 10月17日
  • みやこっこ

    みやこっこ

    旦那さま、おねえみたいな声が出ちゃうくらいびっくりされたんでしょうね!

    • 10月18日
おにぎりの具はシーチキンマヨが好き♡

お兄ちゃんになるよ!って書いた手紙を息子から渡してもらいました✨

  • みやこっこ

    みやこっこ

    息子に伝えてもらうのいいですね!
    真似したいです❗

    • 10月17日
  • おにぎりの具はシーチキンマヨが好き♡

    おにぎりの具はシーチキンマヨが好き♡

    是非是非やってみてください♡

    • 10月18日
  • みやこっこ

    みやこっこ

    やってみました!
    「嘘、うそ、ウソー!?」って、連発してました(笑)
    しっかり、ムービーで撮っちゃいました❗
    素敵なサプライズ案をありがとうございました❤

    • 10月20日
  • おにぎりの具はシーチキンマヨが好き♡

    おにぎりの具はシーチキンマヨが好き♡

    サプライズ大成功したのですね♡
    よかったです( *¯ ³¯*)
    お互い上の子いての妊婦大変だろうけど頑張りましょうね♫

    • 10月21日
  • みやこっこ

    みやこっこ

    ありがとうございます❤
    頑張りましょう🎵

    • 10月21日
ひー

朝起きて、おはよう二人目できたよと伝えました(笑)

  • みやこっこ

    みやこっこ

    朝起きてすぐサプライズ、びっくりしそうですね!

    • 10月17日
deleted user

今回は100均でラッピング袋を買ってきてスーパーで夫の大好きな桃を買ってきて、ラッピング袋に桃を入れその上に検査薬を置いてリボンで封して机の上に置いておきました!!

仕事から帰ってきて これ何? とラッピング袋をあけ桃しかみえなかったらしく あー桃だ🍑とか言いながら桃を袋から出したら上に検査薬乗ってて
え!?妊娠したの!?え!?
ちょ、ちょっとお風呂はいってくる
と言われました🤣🤣

  • みやこっこ

    みやこっこ

    好きなものと一緒にプレゼント作戦ですね❗
    お風呂の中で、にやにやしてたんでしょうね、旦那様。

    • 10月17日