※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーた
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子供とワンワンわんだーらんどに行くか悩んでいます。石川県まで行くのは勇気がいりますが、広島の公演にも申し込みたいです。やはり行くべきでしょうか?

1歳4ヶ月でワンワンわんだーらんどって楽しめますかね??

1/14石川県であるワンワンわんだーらんどに申し込もうか迷ってます😣
いまは番組は楽しそうに見ていて、ワンワンも認識しているようです。
当たるかわかりませんが行ってみたいなーと思いつつ、住まいが岡山なので石川まで行ってあまりわかってなかったら勿体無いなーと😣
そして真冬の石川県に行くのもなかなか勇気がいります(笑)(岡山県南部で雪もほぼ降らない地域に住んでいるので。笑)

2月の広島は申し込もうと思ってます!

倍率高いので行ける範囲の公演は申し込みたいなーと思いつつ、まだ早いかなーと😣

やっぱりまだ勿体ないですかね??

コメント

アーニー

楽しめるとは思いますけど、
まず当たらないと思います(笑)

• べーた

べーた

当たらないことを見越して行けそうな範囲での開催は応募しまくろうと思ったんですが、やっぱ真冬の石川県っていうのがかなりネックですね😣たぶんろくに歩くこともできないと思うので今回はやめときます😂

• 10月17日
ぽん

楽しめると思います!
でも真冬の石川に岡山から子連れはしんどいと思います😭

• べーた

べーた

やはり真冬の石川県に特攻するのは大変ですよね😂雪に慣れてないからろくに歩けなさそうです…。今回はやめときます🤣

• 10月17日
たくあん

わんわん参加型なんでちょー楽しいですよ^ ^
うちは1歳2ヶ月でワンワンやるとテレビの前で踊ってるし、5月に当たった時10ヶ月くらいでしたが楽しんでましたよ❣️

• べーた

べーた

10ヶ月でも!!!なによりも親も楽しそうです(笑)
    でも真冬の石川県てことにびびって今回はやめておきます😣コメントしてくださったのにすみません😂でもたのしめることはわかったので、1歳5ヶ月の広島に挑んでみようと思います!!

• 10月17日
ママリ

車でですか?
車ならスノータイヤ持ってますか?
石川県は豪雪地帯で昨年はすごいひどかったです💦
勿体ないというより、子供連れで尚且つ雪道に慣れてないのであればすごく危険だと思います😭

• べーた

べーた

冬用タイヤは持ってますが、運転する自信がないので公共交通機関で行こうと思ってました!でも、よく考えたら歩くのもままならそうです😂今回はやめておきます😣

• 10月17日
  • ママリ

ママリ

前回の大雪の時は新幹線や電車止まったり、バスが中々動かないほどだったので広島の方が安心安全だと思います😭
    無事当選されますように💓

• 10月17日
  • べーた

べーた

子供抱えて見知らぬ土地で更に不慣れな雪は相当こたえます😂
    ありがとうございます!当選しますように🙏

• 10月17日