※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまま
子育て・グッズ

ベビーカー選びで悩んでいます。立ったままのせれるタイプと座れるタイプ、どちらがいいでしょうか?経験のある方、アドバイスください。

年子の先輩ママさん教えてください!!!
来年年子を出産します。

ベビーカーを買え変えようと思ってますが、
どこのメーカーでどんなのが良かったですか?
重宝しているベビーカーや、これが本当に使いやすかっだ、というものを教えて欲しいです。

ちなみに、上の娘は歩きたがるので、上の子は乗せるというより立ったままのせれるタイプのものを考えてはいます。

が、
やはり座りたくなる時期も来るんじゃないか、、と考えると2人とも座れるタイプのベビーカーと迷っています、

どうぞご教示ください

コメント

ひぃチャン

うちはグレコの二人乗りベビーカーです🙋‍♀️座れるし、立てるし、値段もそこまで高くなくいい感じですよ🤗

• あやまま

あやまま

ありがとうございます!小回りききますか?大きさ的には、地下鉄とかのエレベーター乗れますかね、、

• 10月17日
  • ひぃチャン

ひぃチャン

小回りはききますが🙄地下鉄のエレベーターはすみません、車移動しかしないのでわかりません😭💦

• 10月17日
  • あやまま

あやまま

そうでしたか(>人<;)ありがとうございます!

• 10月18日