※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらい1025
妊娠・出産

2人目の里帰り出産に悩んでいます。名古屋での産婦人科オススメありますか?

年明けて、やっと妊活がみのり2人目を妊娠する事が出来ました(≧∇≦)
1人目の時は里帰り出産しましたが、2人目は実家も遠いしなかなか里帰り出産は悩みます‼︎
皆さん2人目はどうしましたか⁈
また名古屋で出産した方でオススメの産婦人科ありませんか?分娩予約したいのですが、悩んでます…>_<…

コメント

ゆまゆママ

現在名古屋です。3人目の子供がすごい人見知りでおじいちゃんおばあちゃんにも懐いておらず、私でしか夜はねれないので、里帰り断念して名古屋で産みます。子供も泊まれる病院をさがして、ロイヤルクリニックが良いと周りから聞いて今通っています。子供と泊まれるのはいいですよね。先生も何人か居ますが、みんな優しい先生ですよ。

• みらい1025

みらい1025

ありがとうございます(^^)
    3人お子さんがいるとさらに大変ですね>_<子供も一緒に泊まれるのは凄く助かりますね‼︎‼︎
    ロイヤルクリニック調べてみます★★ありがとうございます★★

• 1月5日