※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママたん
その他の疑問

義母ってなんで当日連絡して当日来ようとするんでしょうか?いつも土曜の…

義母ってなんで当日連絡して当日来ようとするんでしょうか?
いつも土曜の10時に連絡来てお昼食べない?って。
もうその時間には1日の予定立てて行動してるから外出てる事多いし急に言われるの本当困る。

周りの義母もそんな感じでなんなら連絡なしに来るってパターンも。
なんでそうなんでしょ?年齢的なものなのですかね?

普通は人に会おうとしたら前もって連絡しますよね?(笑)
皆さんのとこはどうですか?

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

うちは前もって連絡きます!
ママリみてるとそういう義母さん多く見るのでうちは珍しいのか?と思いました😂

  • ママたん

    ママたん

    コメントありがとうございます^_^
    そうなのですね!でもそれが当たり前ですよね(笑)
    本当うち常識無さすぎて(笑)

    • 10月17日
misap

うわー
めちゃめちゃわかります。
なんで予定を聞かないんですかね?
うちは酷い時は
外食しますよ、来てね。
ってLINEが来た時は殺意すら湧きました笑
なんで強制されなきゃいけないのかが意味わからなくて笑
もう既読無視したいです😂

  • ママたん

    ママたん

    コメントありがとうございます^_^
    本当なんでなんですかね?(笑)
    来てねってなんで勝手に決められてるんだよーってムカつきますよね(笑)
    最近義母からライン来て上の子が勝手に開いてしまってたらしく私は気づかず既読無視になってたんですが
    そしたらチラってのぞいてる感じのスタンプが何度もきて
    本当ムカつきました(笑)
    LINE消したいですね(><)

    • 10月18日
  • misap

    misap

    ほんとそれなんですよ‼︎
    なんで勝手に予定決めてんの?ってすっげー思いましたし、その1週間前ぐらいに低置胎盤になったって言ってたのにこれでしたからね…ほんと殺意しかなかったです笑
    え‼︎スタンプウザい‼︎笑
    もうブロックしたいですね😂😂

    • 10月18日
  • ママたん

    ママたん

    わー、ひどい(><)こっちの体調とか本当関係なくですよね(><)
    本当なんでLINE教えてしまったんだろと今とても後悔してます(笑)
    今日は朝からムロツヨシがテレビに出てると連絡がきました・・・知らんがな!こっちは朝忙しいんだよって(笑)

    お互い頑張りましょうね(><)

    • 10月19日
  • misap

    misap

    もうその頃から不信感しかないです笑

    ムロツヨシ‼︎🤣🤣笑
    どうでもええわ‼︎
    朝は1番バタバタするから余計にムカつきますね😂

    ほんと、お互い頑張りましょう😭

    • 10月19日