※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっこ
妊娠・出産

1週間後に実家へ里帰りしたい。子育てと仕事で疲れているけど、2人目の不安もある。みんなは何をしているか気になる。

あと1週間後には実家だーーーー!
早く里帰りしたーい(๑ó﹏ò๑)今の生活も嫌ではないけど、娘の抱っこやら平日の相手は結構疲れてしまう💦
2人目産まれるとどうなるのか不安でしかないけど、世間のママさんはみんなやってるから自分も頑張るぞ💪
娘が赤ちゃん返りしませんように💦
元気な赤ちゃんに会えるまであと1ヶ月くらいかと思うと、楽しみ半分、不安半分…かなぁ😅
今のうちに何かしたいけど、なかなか行動も起こす力もない笑
皆さんは何しましたか?また美味しいもの食べたりしましたか?✨😋

コメント

Rick

美容院行ったり、友達に会っておきました!😆
里帰りしたら、とにかく寝ました!😆ずっと不眠症だったので(笑)

  • さっこ

    さっこ

    なるほど!
    友達には会える範囲で会おうと思ってます(´∀`*)でも、仕事してる子が多いからなかなか会えないかもですが💦
    寝溜めは大事ですね💤

    • 10月17日
ちよこ

美容院、ラーメン、焼肉、友達とおしゃれなカフェでランチです!
2人目生まれるとなかなか行けません😂

  • さっこ

    さっこ

    たしかにラーメンやカフェはそうそう行けそうにないですね😅
    焼肉…肉を食べたいと思えないからもう何年も行ってません笑

    • 10月17日
れい

私は上の子と色んなところに行きましたよー!
これから我慢させることも沢山出てくるので。

  • さっこ

    さっこ

    公園とかだと疲れませんか?😅
    例えばどんなところ行きましたか?うちは田舎なので何もなくて笑

    • 10月17日
  • れい

    れい

    うちも田舎でしたが、1日車を借りてイオンとかいって買い物したりプリクラ撮ったりしました。
    公園とか近くにある図書館とかにも行きましたよ。

    • 10月17日
  • さっこ

    さっこ

    そうなんですね😌
    図書館だと騒がしくなりそうでやめてましたが、静かにしてくれたらいけど走り回りそうで😅
    ゆっくり過ごすのもいいですね✨

    • 10月17日