※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.i
家族・旦那

22歳です。一年半お付き合いしている19歳歳上の彼がいてます。現在、同…

22歳です。一年半お付き合いしている19歳歳上の彼がいてます。
現在、同棲しており
来年に籍を入れる予定です。

そこでお悩み相談なんですが
付き合い始めの頃は夜の営みがあったものの
もう一年程ありません。

ゴロゴロしている時間のイチャイチャもキスも
全くないです。
もともと淡白な方なのですが
さすがに夜の営みがなさすぎて彼に相談したことがあります。

彼は、2年に一回の性欲の減退やから
ちょっと待ってほしい。
エッチがしたくないわけでもないし
私に魅力がないわけでもない
ただやる気が起こらず、その気にさせてしまっても
対処できない。
途中で物にならなくなるのが不安…と打ち明けてくれました。

何度か中折れはしたことありますが
私は一切気にしたことがないです。
結婚を控え、早めに子供が欲しいと考えているので
病院を勧めようと思っているのですが
同じ状況になられた方などいてましたら
アドバイスなど頂けると嬉しいです。

コメント

一緒に住んでると、マンネリするのでおもちゃ使ったりラブホいったり旅行いったりして雰囲気変えてドキドキ感出して楽しんでましたよ~!

• m.i

m.i

はじめまして、アドバイスありがとうございます。
    おもちゃなど使ってくれる彼氏じゃないので困ってます。笑
    雰囲気変えて旅行など考えてみます♪
    ありがとうございます😊

• 10月17日
さー

付き合い長くなるとマンネリするので体位変えたりちょっとコスプレしてみたりはしたことあります。彼氏さんの年齢的に性欲がなくなり物にならないのはよくあることですね😥早めに病院行くか精のでる食事を作ってあげたりするといいかもですね。

• m.i

m.i

はじめまして!
    病院受診などはやはり
    男性からしたらプライドが邪魔するかもしれないですね…
    もう少し考えてみます
    アドバイスありがとうございます😊

• 10月17日
nao

私の過去のお話になりますが...
当時10歳上の人と8年間付き合っていました。
最初の頃は夜の営みは頻繁にありましたが、彼が歳を重ねていくにつれ夜の営みは減少しました。
私もすっごく悩んで、彼に相談してましたが、主さんの彼氏さんと同じ様な反応で2年間ぐらいセックスレスになり、そしたら彼はEDだと発覚しました。。仕事もすっごい忙しい人だったので尚更かもしれません。
何回も病院を勧めましたが、彼にプライドもあり病院なんて行けない的な、、それから彼とセックスする事はなくなりましたね、、
通販で買った薬はたまに飲んでましたが微妙でしたよ。。私も子供欲しかったし、辛くなりすぎて別れました‼︎
歳上男性頼りにはなるけど性欲の面では... 彼からのちょっと待ってほしいは私はもう信用できません、、
過去の話なので、主さんの彼は病院行ってくれるといいですね(><)

• m.i

m.i

はじめまして、そうだったんですね。
    色々調べたのですが本人と話し合わない限りわからないので、もう一度きちんと話し合ってみます♪
    辛いお気持ちとてもわかります。

• 10月17日
なみ☆

女性の性欲は年齢と共に増えていくものですが、男性の性欲は年齢と共に減退していきます。
まずはももさんが、男性不妊や、不妊、人の性欲や性について正しい知識を得てから、彼氏さんといずれ病院で相談されてみるのはどうでしょうか?

• m.i

m.i

はじめまして、男性不妊など色々調べ、性格などにも向き合っているつもりですがもう少し私なりにも調べ話し合ってみます。ありがとうございます😊

• 10月17日
まゆ

わたし自身、19~22歳の間19歳年上の方とお付き合い&婚約していました!

状況も全く一緒で、1年以上レスでした。
わたし自身、普通に家庭をもって母になるのが夢だったので、彼と話し合いをして、結果的にお別れしました。

別れて半年ほど経って、自分と同い年の人と出会い、付き合いはじめ、結婚し、子供にも恵まれ、あのときちゃんと話し合ってお別れを選んでよかったと思います。

結婚後は、レスという障壁だけでなく、彼の年齢的不妊の可能性なども今後向き合っていかなければならないと思います。

もちろん子供をつくる、産むことだけが幸せではありません。

ももさんにとって、彼と添い遂げるのか他に大事なことを選ぶのかよく考えて決断されたほうがいいかと思います!

• m.i

m.i

はじめまして、
    とても貴重なご意見ありがとうございます。
    状況が全く一緒だったんですね。
    妊娠を望むまででなく今後のレスなどについても考えていますが
    その時にならないとわからないなと思っています。
    まだ今のところは寄り添い支えていこうと思っているので
    もう一度2人でよく話し合ってみます♪
    話せば分かってくれる彼なので信用してみます。
    同じ経験された方の意見が聞けて、心強いです。

• 10月17日
💚🧡

21歳、付き合って2年半・結婚して半年です。旦那さんは20歳歳上になります☺️ 旦那さんは性欲が旺盛な訳ではありませんが妊娠後期に入るまでは、スキンシップと愛情のある行為として仲良しは週に3~5してました。
付き合い始め年齢の事もありフィニッシュまでいけるのかな〜という不安も私は持っていました😅
しかし、旦那さんは出会った時から仲良しの時は男性用リングを使用していました。旦那さん自身も中折れが以前あったようです💦 でもリングを使うようになってからは長く楽しめますし、仲良しについてのモヤモヤはなくなりました😌 あとはサプリメントなんかも効果的かと思います!!

• m.i

m.i

はじめまして、週に3〜5は望ましいですね^_^
    男性用リングというのはなんでしょうか?
    またそれはご本人から進んで使用されていたのですか?

• 10月17日
  • 💚🧡

💚🧡

説明少し生々しいですが…写真つけます💦
    リングは直径3センチくらいのゴム製の輪っか状のもので、男性器が勃起した際に根元に装着して血管を少し圧迫し勃起状態を維持させて中折れを防止するものです!
    旦那さんが自分から使ってました。なので、旦那さんと知り合ってからリングの存在を知りました😅

• 10月17日
  • m.i

m.i

ご説明ありがとうございます。
    ご丁寧にすいません…
    そんなのがあるんですね!!
    話する際にも提案してみようと思います😀

• 10月17日
  • 💚🧡

💚🧡

男性にも合う合わないはあるみたいと旦那も言ってましたが、試す価値ありだと思います☺️❤️ 年の差が結構あると周りと悩みも違い困る事もちょこちょこありますが…(笑)同じ年の差カップルとしても、ももさん応援してます♪

• 10月17日
  • m.i

m.i

そうなんですね😊ありがとうございます!
    周りとは違う悩みなので理解者もいてませんが、2人なりに頑張っていきます♪
    のんさんも仲良く頑張ってください
    私も応援しています♥️

• 10月17日
たろー

夫と7年間交際し、後半4年間は1回もしていませんでした。今年結婚し、先月から妊活始めましたがだいぶ苦戦しています。
理由はももさんと同じ感じで、単に欲が無いし自信もないと…
お互い早く赤ちゃん欲しいので頑張っていますが、子作りの為の営みでしかないし、何度も中折れしちゃうので、毎回動画を見て気分を上げて何とか成功…って感じです😰

ダメになって申し訳ない、自信ない。って気持ちを払拭してあげるのが一番だと思います!
最後まで出来なくてもいいよ、ゆっくり頑張ろう、動画見てもいいよ 笑
って優しく声かけ続けたら一応形にはなりましたしプレッシャーも減ったみたいです😌
うちの場合、もし病院を勧めていたらもっと自信を無くしてたかもです…

あまり参考にならないかもですが、結婚前からやっておけばなぁと少し後悔しているので、ぜひ優しく声かけてあげてください

• m.i

m.i

はじめまして、ご結婚おめでとうございます♪
    声かけなど色々、夫婦と言えども男女他人が暮らしていく上で思いやりって本当に大事ですよね。
    少しずつですが今よりももう少し歩み寄って解消に向けて歩んでいこうと思います。
    貴重なご意見をいただきありがとうございます😊

• 10月17日
メリア

旦那の話しですが
もともとそんなに性欲が強い方ではなかったですが、35歳を超えてからグッと性欲が無くなったって言ってました💦
男性は本当にそうなんだなーと思いました。残念です💦笑

• m.i

m.i

はじめまして、
    彼ももともと性欲は強くはない方だと言っていました。
    またメリアさんと同じように三十代半ばから減ったと…
    本当に難しいですよね、自分の体を管理するのでも難しいのに…。
    でもしっかり向き合ってみようと思いました♪

• 10月17日
おこと

年齢もあるとおもいますよ(;-;)睾丸マッサージいいと聞いたのでやってみては?
素人があまりするものでは無いけどたまに検索してやったりしてます!
1年前より確かに性欲つよくなってます!ただ妊婦でお互い性行為はやめとこうという考えなので私が頑張ってますが^^;

子供は欲しいと言う考えが彼氏さんにあるならデトックスの意味もあるので準備のためにマッサージさせて?とお願いしてみて下さい♡