※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぺぽん
家族・旦那

ダイハツのキャンバスが欲しい。増税前に買いたいのに旦那がうんと言っ…

ダイハツのキャンバスが欲しい。増税前に買いたいのに旦那がうんと言ってくれなーい(T_T)

コメント

エイヤ

可愛いし広いしいいですよねー!私も欲しいです🤣笑

外見も内装も可愛いし
広くていいですよね(´,,•ω•,,`)
女性の為に
造られた車って感じで
すごく好きです( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )♡
買うなら増税前の方が
確実にいいですよね( ;꒳; )
かなり金額違ってきますし💦
旦那さん、いいよって
言ってくれますよに🙏🏼

✩sea✩

昨日テレビで、増税後の方が値引きが大きくなる可能性があるから、今急いで買う予定がない人は、待った方がいい、と言ってましたよ(*´▽`*)
私も早く乗り換えたいのですが、そのテレビを見て、来年増税後から動き始めよう、と思いました^^*

• ma

ma

横から失礼します!
    やっぱりそのパターンもありますか?😳
    8%になった時家電とかは
    そういうパターン結構あったので
    あるかなーとは思ってたんですけど😳
    私いま2台目でハスラー考えてて
    貯金を増やせるように頑張り中なんですけど増税前間に合うかなーと思ってたので
    ちょっと希望持てます😂💗

• 10月17日
  • ✩sea✩

✩sea✩

その可能性が高いらしいですよ!
    8%のに上がった時はそうだった、というようなことを言ってたと思います^^*

• 10月17日
マヨネーズ

私は去年ステップワゴンを買わせたのですが、めっちゃ外堀埋めてから話しました!

トヨタ、日産、ホンダ、ミニバンを売りにしている場所には全て行き、自分の目で見て、ステップワゴンを買うメリットを話しました。

主人をディーラーに連れていった時には私は既に営業さんと仲良くなり、2人で良さを熱弁しました😁笑

今この車がどうしても必要な理由、この車が他の似たような車種と比べて優れている点、この車を買ったら今後生活が良く変わっていくという点を話してみたら、少しは耳を傾けてくれませんかね?

私乗ってます!かわいくて乗り心地も悪くないですし、いいですよー!