※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
babymama
子育て・グッズ

新生児が抱っこされると体を反らしたりバタバタすることがあり、寝かしつけが難しいです。おひなまきもすぐに外れます。初めての子育てでイライラしてしまいます。

新生児って抱っこしたら体を反らしますかー?😢
夜中の授乳後に覚醒することが多いのですが
抱っこで寝かしつけようとしても
手足をバタバタさせたり体を反らして
うまく寝かせつけれません😭
おひなまきもすぐに手が出てきて大暴れ(笑)
新生児ってこんなもんですかー?💦
初めての子育てでうまくいかず
ついイライラしてしまいます😫💦

コメント

ままり☺️

ありましたよー😂懐かしい!!
バタバタして反って、抱っこも置いても、おひなまきもダメですよね⁉️
1人だと大変だと思います(>_<)
旦那やおばあちゃんと代わりばんこして、泣くだけ泣いたら寝てくれた気がします👍

  • babymama

    babymama

    うちの子だけじゃなくて安心しました😫💓
    ほんと何してもダメで💦
    それに加え背中スイッチも入ってささまい💦
    旦那にも甘えながら頑張ります!

    • 10月19日
ぴよ

3ヶ月くらいまではしょっちゅう体反ってた気がします。
抱っこしづらいですよね(*_*)
抱っこ嫌なら一人で寝なんって愚痴言いながら置くと余計にギャン泣きで結局置いては抱っこを繰り返してました。笑

  • babymama

    babymama

    全く同じことを言ってます(笑)抱っこいらんのやったら1人で転がっとき😠って(笑)さらにギャン泣きしますよね🤣
    自分だけじゃなくて安心しました☺️💓

    • 10月19日
はじめてのママリ🔰

泣きます泣きます!
もーイライラ半端なかったです😅

  • babymama

    babymama

    ですよねー😭イライラしてごめんって思いながらもつい😭(笑)

    • 10月19日