※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

昨夜の話。三男→私、長男、次男→旦那が寝かしつけ。次男はしばらくした…

昨夜の話。
三男→私、長男、次男→旦那が寝かしつけ。
次男はしばらくしたら寝たらしく問題児は長男。最近は全く寝つかずで💦でもきのうは「パパご飯食べて来ていいよー。○○ちゃんと寝るから」と言って寝室から追い出された旦那。ご飯食べ終わり様子見に行ったら寝室の壁紙が剥がされてた(結構な範囲)らしく怒りながら私の元へ。。。とりあえず今日は遅いから寝なさい。と寝かせ今朝、ばばに報告。(実家にお世話になってるため)ばばは笑いながら「あーぁ(笑)」って(;・ω・)怒ったって仕方ないじゃん!なんなら綺麗に直してくれてもいーよ(笑)って!
私たち12月引っ越しでマイホーム関係で出費が重なってるんです。今月だけでも30万近くは支払いあるよー💦それに加え、マイホームで使う必需品だけは最低限買わないとなのに!引越し代もかかるし💦どうしたらいいかしら?私たちが出てって当分は使わない部屋になるだろうからとりあえずお金できてから直すでいいのかな?長男勘弁してよー。

コメント