※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふたごママ
お出かけ

来週末に東京に行くのですが、2歳の子が楽しめるおすすめありますか?土…

来週末に東京に行くのですが、2歳の子が楽しめるおすすめありますか?
土曜日は結婚式なので、観光は日曜日の17時くらいまでです!
何度か行っているのですが、子連れでは初なので迷っています😣💦
ジブリの森美術館はチケットがとれず…ディズニーまで行く時間はありません😰
ちなみに市ヶ谷のホテルスタートです!

コメント

ままり

四谷三丁目の東京おもちゃ美術館はどうですか?
市ヶ谷からならすぐだと思います
そのうち行きたいな~と思っているだけで、うちはまだ行ったことないのですが、すごく楽しそうですよ😊

• ふたごママ

ふたごママ

調べてみました!
    すごく楽しそうですねー😍
    息子が好きそうなところなので、移動したがらなそうです😂

• 10月17日
コロン

NHK スタジオパーク楽しいですよ!(^ー^)東京おもちゃ美術館の近くに消防博物館ありますよ!!(o^∀^o)

• ふたごママ

ふたごママ

調べてみました!
    明治神宮で結婚式なので、時間に余裕があれば結婚式の前にNHKスタジオパーク有りかなと思いました😆
    消防博物館も良さそうですね!
    おもちゃ博物館共に候補に入れます✨

• 10月17日
  • コロン

コロン

週末ですとNHK のどーもくんなどのキャラクターが玄関先でお出迎えしてくれますよ!(^ー^)

• 10月17日
結

東京ドームシティにあるアソボーノという室内キッズランドによく行ってました☆彡.。
おもちゃがたくさんあって子どもは飽きないですよ!
近隣には遊園地や時期によってはイベントがあったり、ジャンプショップがあったり、ショッピングモールもあるので大人も楽しめます☆彡.。

• ふたごママ

ふたごママ

調べてみました!
    楽しそうですね😍
    子連れでも楽しめるところがたくさんあるようで、悩みます😂
    情報ありがとうございます✨

• 10月19日