※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののち
妊娠・出産

18週の妊婦です。お腹が急に痛くて、歩いたり寝返りしたりも痛いです。子宮の成長による円靭帯の痛みでしょうか?

18週です!朝から急激にお腹が痛く、今会社で寝ているのですが、痛みが治まりません。
下痢、便秘の痛さではなく、お腹の内側が引っ張られるような、キリキリした感じです(;_;)歩くのはもちろん寝返りも痛みます。

これって、子宮の成長による円靭帯の痛みでしょうか?結構痛くてびっくりです。

コメント

アイアイ

病院に行った方がいいんじゃないですか?

• ののち

ののち

ありがとうございます。早退させてもらって、家のベッドで昼寝してたら、診療時間が終わってしまいました。今週土曜日に検診なんですが、明日も痛みを感じたら、電話してみます。

• 10月17日
mama

大丈夫ですか?
子宮の成長によるものも
考えられると思いますが
寝返りも痛むほどなら
一度かかっている病院に
電話してみた方がいいと思います😣!
何かあってからでは遅いので
相談だけでもしてみて下さい♪

• ののち

ののち

ありがとうございます!痛みはだいぶ落ち着いて、寝返りも大丈夫になりました。仰向けだと張りやすいかな?という感じです!
    明日も安静にします(*_*)

• 10月17日
  • mama

mama

落ち着いてきたなら良かったです!
    でも、無理せず安静にして下さい😣
    お大事に♥︎*

• 10月17日

すぐに治まらないのであれば、病院に電話して行ったほうがいいです。

• ののち

ののち

ありがとうございます。昼寝をして落着きました(;_;)明日、少しでも痛みを感じたら病院行きます!

• 10月17日