※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢と希望がつまった太もも
子育て・グッズ

写真がわかりづらいですが、肌着にワンピース、ブルマでおかしいでしょうか?暑いのでタイツやレギンスは暑そうです。

写真わかりづらくてすみません。肌着にワンピース、ブルマなんですがこの格好おかしいですか?今日はそんなに寒くないのでタイツやレギンスだと暑そうで💦

コメント

おはし

可愛いです😍♡
でも外だとちょっとあんよが冷えやすそうな気もします〜!😵💦

• 夢と希望がつまった太もも

ありがとうございます!目的地は児童館なのですが、移動中はレッグウォーマーしようと思います!

• 10月17日
ひーこ1011

可愛いです!
冷えが気になるならレッグウォーマープラスすると暑すぎず良いかなって思います😊

ありがとうございます!移動中はレッグウォーマーしようと思います👍

• 10月17日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

靴下は足先覆ってしまうと体温調節が出来ないから履かせない方が良い小児科で言われたので、レッグウォーマーが1番ですよ☆

• 10月17日
🔰はじめてのママリ🔰

服装はかわいいですが、やはり足元寒そうには見えます💦
屋内ならこのままでもいいかなと思いますが、外出されるなら靴下はかせたほうがいいかと。

ありがとうございます!移動中はレッグウォーマーしようと思います👍

• 10月17日
Mama

足が寒そうなので、私だったらレッグウォーマーします!

ありがとうございます!

• 10月17日