※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
産婦人科・小児科

瀬戸市でかかりつけ医を探しています。引っ越しで情報が不足しています。地元の小児科を教えてください。

愛知県瀬戸市でオススメの小児科教えてください🙏

地元が瀬戸じゃなく、最近引っ越したため病院情報なにも分かりません😂
かかりつけ医を探してます!

コメント

さっちゃんのママ

私も最近、引っ越しました。
で、昨日小児科行きました。こどもクリニックで探していたのでみずの坂こどもクリニックへ行きました。
先生、優しくて話しやすくて良かったです。話しにくい先生だと質問もしにくいですもんね(−_−;)

福助(仮)

みずの坂が人気ですね。
ネット予約できるから人気みたいですが、私は人が多いのがいやなので野田小児科に行ってます。
私は行ったことがないですが、青山病院は診察終わるとコイン貰えてガチャガチャがやれるらしいです。
喜んでこどもが行くとレビューを見たことがあります。

りお

野田小児科の良い評判をよく聞きます。前に友人がインフルエンザの予防接種の相談に行ったら、費用などを詳しく教えてくれて、納得したら予約して、と言われたそうです。