※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆mam☆
子育て・グッズ

同僚の方から頂いたプレゼントにお返ししたい。一歳の女の子への喜ばれるプレゼントを教えてください。

こんにちは(´∇`)一歳の女の子へのプレゼントについて…☆

旦那の同僚の方から2度ほど子供へプレゼントを頂きました。使わなかった洋服や靴下など、どれも可愛い物でした。
「使わなかった物をプレゼントしてるから、お返しとかしないでよ!」と、言われてますが、是非何かお返ししたいです。
同僚の方は来月一歳になる女の子がいます。気を使わない程度の喜ばれる物をプレゼントしたいのですが…
もらって嬉しかった物がありましたら教えてもらえませんか(*^^*)?

コメント

kana0614

私は逆にプレゼントした側なのですが、女の子が居る家庭にちょっとしたプレゼント…と悩んでファミリアの可愛いヘアゴムと靴下を渡しました。フォーマルにも使えそうな上品なデザインで気に入って貰えました(^ ^)保育園の発表会とかに使ってくれているみたいです。

• ☆mam☆

☆mam☆

コメントありがとうございます(*^^*)
    素敵なプレゼントですね♪
    女の子だとヘアピンも可愛い物が沢山ありますし、喜ばれそうです。
    参考になりました、ありがとうございました(´∇`)

• 1月5日
れい

絵本とか可愛いハンドタオルとかどうかな?

• ☆mam☆

☆mam☆

コメントありがとうございます(*^^*)
    可愛いハンドタオル!
    いいですね♪
    必ず使う物なのでプレゼントで頂くと助かるし、嬉しいですね!
    参考になりました、ありがとうございました(´∇`)

• 1月5日