※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡A♡
家族・旦那

もう嫌です‼︎いつまでこんな生活が続くの⁈今年の8月から旦那がずっと働…

もう嫌です‼︎
いつまでこんな生活が続くの⁈
今年の8月から旦那がずっと働いてません💢
面接は2ヶ所行っただけで1ヶ所は遠いから通えないとの事で
もう1ヶ所は今週中に連絡があるみたいです‼︎

仕事行ってない間は家事や育児は手伝ってくれてます‼︎

最近赤ちゃんが産まれたばっかで寝不足なのか今もずっと寝てます💦

ぶっちゃけ子供連れて実家帰りたいけど、赤ちゃんは1ヶ月健診が終わらないと外出れませんよね⁈

毎日イライラしてます😠

こんな状況なら皆さんはどうされますか⁈

コメント

みさ

私なら離婚しますね😅
働けるのに働かないのはあり得ないです。
これからお金もっとかかってくるのに💦

  • ♡A♡

    ♡A♡

    この状況がずっと続くようならあたしも離婚考えてます‼︎
    待って今年いっぱいって思ってます‼︎

    きっと働かない癖がついてるんだと思います💦

    子供4人いてるのでほんとお金かかります(><)

    • 10月17日
まゆん

イライラはよくないし
家事、育児手伝ってくれるのは
ありがたいですが、
私なら実家に帰りますね💦
外に出れない!て
わけでもないと思うので
気分転換に
実家に帰ってみたらいかがですか😣?
私は1ヶ月検診前でも
一緒に出歩いてました😅

  • ♡A♡

    ♡A♡

    そうですよね…
    1ヶ月健診終わるまでは外に出したらダメと思ってました😅

    気分転換に実家帰ってみるのもいいかもしれないですね♪♪

    ただ上の子の学校とかもあるので悩むところです💦

    ちなみにどの位で外出られてましたか⁈

    • 10月17日
  • まゆん

    まゆん


    上の子もいるんですね!
    それはまた悩みどこですね😣
    それならなおさら
    早く仕事決まってほしいですね💦

    免疫がまだちゃんとないから
    外に出すとこわいっていうので
    外に出たらダメ!て
    よく聞きます!
    私は近所のお買い物とか
    一緒に行ってました😁
    最初、退院してすぐに
    ミルク買いに行き(笑)
    2週間くらいして
    外出してました🤣

    • 10月17日
まい

私なら、ぶちギレて、旦那を投げ飛ばしますね😅
後は、私が働いて旦那に全てやってもらいます。😅
私は家事が苦手なので😅

🔰はじめてのママリ🔰

家事や育児手伝ってくれるなら許すかな。。笑
ただ、この先お金がかかるのは目に見えてますから、今週の結果がもしだめならどうするか、話し合っておいたほうがよさそうですね💦
失業手当てなど手続きはきちんとされてますか?

deleted user

うちの旦那も転職ばかりで1ヶ月とか何週間仕事しないとかよくあります😰しかも家事育児しませんし、パチンコ三昧😓
何言ってもかわらないし、逆切れしてきますよね😅癖になってますよね💦
もう諦めてますし、いつでも離婚できるように働きだしたら貯金しっかりしようと思ってます!
わたしだったらとりあえず期限決めてそれまでに仕事決めなかったら離婚しますね😅それか自分が働いて主夫してもらうか、、、

ぷくぷく

私なら旦那に家事育児をキチンとさせて、私が働きに出るかなと思いました!
私は働くのが好きなので😃

その代わり、旦那には専業主婦になるからにはキッチリやってもらいます!!

それができないなら、しっかり働きに出るように言いますね!

あーちゃん

私なら
正社員で仕事決まるまで日雇いや
バイトしてもらいます😣💦
ダラダラこの状況が続くのも
余計ストレスになると思いますし
期間を決めてそれまでに
働かないなら離婚します。と
強めに出てもいいかなと思います💧