※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme
妊娠・出産

前駆陣痛とは違う、夜中に1時間ほど続く腹痛がありますか?痛みが和らぎ、温めたりすると眠れることがあります。

前駆陣痛って、おさまったり痛くなったりと波がありますよね?
持続した腹痛(波がない、間隔がない)が時々夜中にあるのですが、そういう方はいますか?

眠れないくらい痛いのに、さすってもらったり温めたりするといつのまにか寝ているのですが😅
大体1時間くらいでおさまります💦

コメント

ママリ

前駆陣痛でも、持続した腹痛はありますよ!!😊

• meme

meme

そうなんですね!!
    本当に生理痛みたいな感じなんです。間隔測ろうと思っても、何分経ってもおさまらないから、この痛みはなんだろーと不思議でした😭
    少しは出産が近づいてるってことですかね?☺️

• 10月17日
  • ママリ

ママリ

前駆陣痛がきてすぐ本陣痛に繋がる人もいれば、私みたいに2週間前駆陣痛が続く人もいます😂
    でも確実に近づいてきていますね!楽しみですね!頑張ってください😊

• 10月17日
  • meme

meme

そうなんですね〜!
    痛みに弱いわたしは前駆陣痛ですら辛いから、このまま前駆陣痛続くより早めに本陣痛につながってほしいです🤣笑

• 10月17日
  • ママリ

ママリ

前駆陣痛、半殺しみたいで辛いですよね😂
    でも本陣痛は本当に殺してくれって思いました😂
    結局帝王切開になりましたが💦

• 10月17日
れいちん

私も最近ずっとそんな感じです😂
やっぱり前駆陣痛なのかなあ?と
勝手に思ってます、、😂

• meme

meme

同じ週数ですね☺️✨
    やはり前駆陣痛なんですかね🤔
    そのうち陣痛のように間隔があいて分かりやすくなるのかなぁ💦

早く本陣痛がきてほしいけど、こんな感じで腹痛が続くと見分けられる気がしません🤣笑

• 10月17日
  • れいちん

れいちん

私も本陣痛早く来て欲しくてソワソワです😂(笑)
    間隔あかなくてずっと地味に痛いのも
    つらすぎてメンタルやられそうです😰
    間隔なんとなく5分くらいの時があって
    これは!?と思ったんですけど💩でwww
    それが2回もあって、もう見分けられないと思います🤣www

• 10月17日
  • meme

meme

ありますあります🤣笑
    私も便秘の痛みを陣痛と勘違いしたり、ただのおりものをおしるしと勘違いしたり、尿もれを破水と勘違いしたり、、、🤣
    37週超えると、体の変化にいちいち「きたか?!」と過敏になっちゃいますね!笑

• 10月17日
  • れいちん

れいちん

同じような方がいて安心しました🤣(笑)
    ほんとにすべてに来たのか!?って
    反応しちゃってwww
    お互いがんばりましょうね!🤣

• 10月17日

私も夜になると腹痛と腰痛が酷くなります😣前駆陣痛っぽいですよね😳でも、それがあるからすぐ産まれるわけではないっぽいです…🤔あと、汚い話ですが便秘だったのが最近お通じが良くなって来ました、これもお産が近くなってるからとか😳

• meme

meme

やはり前駆陣痛なんですかね🤔なぜ夜だけなんでしょうね?睡眠とれないと辛いですよね😭

出産直前はスルッとお通じがよくなる方が多いといいますよね!
    私ももともと便秘なんですが、37週に入った頃から快便になり、少しだけ期待してます☺️💕

• 10月17日