※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばいきんまん😈
雑談・つぶやき

あーほんとに仕事に行きたくない。出産するまではずっと歯科助手やって…

あーほんとに仕事に行きたくない。
出産するまではずっと歯科助手やっててそれがほんとに自分に合ってたけど、子供出来てからは時間的にも無理だし、少人数でやってるから急な休みとか無理だから歯科助手出来ないから派遣で工場で働いてるけどどこも全然自分に合わなくてほんとに仕事やる気が出ない。意欲的になれない。つまらない。
でも生活するためには働かなきゃしょうがないんだけどさ。

コメント

かずき

わたしも診療所の受付事務してましたが、少人数で急な休みとか取りづらいので配送か工場で職探し中です。
本当は診療所で働きたいです😞
就職決まったとしても、やる気があんまりでる気がしません。でも生活のためには働かないとなのでツラいですよね😭

  • ばいきんまん😈

    ばいきんまん😈

    同じですね😔
    私もまた歯科で働きたいですし、ほんとにやる気でなくて。
    仕事行くのがほんと嫌です(笑)

    • 10月17日
林檎雨@

1人目産まれる前から歯科で働いてますよー🙌🏻
院長先生の考え次第かもわかりませんが、うちで働いてるDr、DH、DAそれぞれ当日欠勤する事ありますよ。
シフトも、本当は正社員なら20時まで出なきゃいけないところ、減給という形を取って18時半退勤で正社員扱いにして貰ってる人も居ます。
決してスタッフの人数は多くなく、本当に少ない時はDr2人に対してDA1人。
しかもDAは受付対応と中と兼用なので殆どアシストつけず、Drは1人で診療が当たり前です😅
それでもスタッフ全体的に仲が良いし、院長含むDrとの仲もバッチリです🙆🏻‍♀️

常に人は募集中なので、お住まいがお近くなら是非うちで働いて欲しいくらいです笑

  • ばいきんまん😈

    ばいきんまん😈

    仕事復帰するときに歯科で働いてみたんですけど、子供もまだ1歳で熱で休んだりで断られちゃったんですよね😔
    だから歯科はしばらく無理かーと思って我慢して興味ない仕事してます。笑

    • 10月17日