※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅママ
家族・旦那

旦那へのプレゼントについて!明日は結婚1周年記念日です(´ω`)それとと…

旦那へのプレゼントについて!

明日は結婚1周年記念日です(´ω`)
それとともにわたしの誕生日でもあります。

わたしとしては誕生日よりも記念日1周年の方を強くお祝いしたく、旦那に内緒で紙婚式にちなみ、絵本(名前やメッセージ入りの)をプレゼントする予定だったのですが、それが届く当日に旦那がたまたま休みをとり、サプライズは失敗に終わり、絵本はクリスマスプレゼントと化しました(*´・ω・)
でも泣いて喜んでました(´ω`)

だかしかしまだ諦めきれないわたし←
実は明日から新婚旅行で京都と大阪に行きます。
そこで、夕飯後に別のお店へ移動し、メッセージ入りのケーキプレートを出してもらう予定です。

お店にも話してあり、旦那にも夕飯後に1件行きたいお店があるとだけ伝えてあります。

ですが、やっぱり何かプレゼントしたくなり…
もう買うとしたら、明日大阪で買うしかないのですが…服なども買う予定なのでのでそれなりにお店は選べます。

みなさんこんな状況ならプラスでプレゼント買いますか?
買うとしたら旅行中なのであまりかさばらないものがいいのですがどんなものが良いと思いますか?
それともケーキプレートのサプライズ止まりにしますか?

ちなみに、旦那の方はサプライズとかあまりしないタイプなのでおそらく何も仕込んではないと思われます。

コメント

☆hosi

私なら何か記念になる物を一緒に選びに行くかもです♡
サプライズはケーキだけで充分嬉しいと思います😊💕
なのでお揃いの腕時計や、写真立てなども素敵だなと思いました✨☺️
ケーキとともに写真を撮ってもらったのを飾ったりして😘

• ふぅママ

ふぅママ

ありがとうございます(´ω`)
    一緒に選ぶのも素敵ですね♡
    参考にさせていただきます♪

• 1月5日
  • ☆hosi

☆hosi

一緒に選ぶのもまた良い記念になると思います😄✨

• 1月5日
らすかる♡

買い物中に、何か欲しそうにしてたら、後でトイレ行くとか理由つけて隠れて買ってあげるとかどうですか?♡

急いで買わなきゃ行けなくなるし、ちょっと難しいかもしれませんが(>_<)

• ふぅママ

ふぅママ

ありがとうございます(´ω`)
    その手法を使えたらチャレンジしてみます!

• 1月5日