※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
お金・保険

妊娠糖尿病で学資保険に入れなくなる可能性はありますか?検査で尿糖がプラスになり続けており、心配しています。妊娠糖尿病が診断された場合、学資保険に入れるでしょうか?

妊娠糖尿病になり学資保険に入れなくなるということはありますか、、、?
前々回の検診で 尿糖プラス4
前回の検診で 尿糖プラス
がでました、、、
それより前はずっとマイナスだったのですが、、、、。

今日が検診でまた尿糖出るとやばいなーとおもいながら緊張してます。
そろそろ学資保険に入ろうかと考えていて、私の名義でと考えているのですが、もし妊娠糖尿病と診断された場合学資保険に入れるのでしょうか、、、、。

コメント

ぽん

ないですよーー🙋🙋🙋
妊娠糖尿病は病気じゃないし、ほとんどの人が出産したら血糖値下がります!
私も産後1日ですぐ下がりましたよ🎶
保険もきかないくらいなので、ギャグに保険にそのせいでとか無いので安心してください

• ゆず

ゆず

そうなんですね!!安心しました、、、😭❤️
    そんなに体重も増えてないのに、なぜ?と思うくらいで。
    妊娠前より2.5キロ増えただけなんですよね😨
    なのになぜ?!ってかんじで、、、。
    学資保険に入れるようで安心しました!

• 10月17日
  • ぽん

ぽん

わかります!
    私もトータル4キロしか増えなかったし、太ってるわけじゃないのにーって最初ショックでした。
    でも今って数値厳しいからなる人たくさんいるし、妊娠してる期間だけなので大丈夫ですよー😉たっきーさんみたいにちゃんと体重管理してるなら尚更大丈夫ですよ🌼

• 10月17日