※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー
家族・旦那

旦那が最近後輩や連れや先輩と遊ぶようになりました。基本飲みが多いで…

旦那が最近後輩や連れや先輩と遊ぶようになりました。
基本飲みが多いです。
今回は私が切迫になったこともありついてくことはできないので来月の焼肉、今週末のお祭りなど友達と行くみたいです。
せめてお祭りくらい三才の上の子連れてくよとかあってもいいのに自分だけ行くみたいです。
娘もお祭り楽しみにしてたのに私は連れてけないしそれでも父親か?と思ってしまいます

コメント

say5

その間上のお子さんはぶーさんが一人で面倒みられてるんですか??
切迫で動けないのに…お祭り以前にあまり飲み歩かず、家の事やお子さんの事もう少し協力してほしいところですね😥
その調子では産まれてからも不安が残っちゃいますよね💦

• ぶー

ぶー

そうなんです。
    一歳の子もいるので1人くらい連れてって欲しいなとは思ってたんですがみんな子供とか嫁連れて来ないからとか言ってます

• 10月17日
sss

切迫の奥さんおいで頻繁に飲み行くって😭💦
3歳のお子さんならお祭り楽しめると思いますし自分だけで行くのは腹立ちますね(´-ω-`)
私なら連れてってと言ってしまいそー😧😧

• sss

sss

すいません🙇🏼‍♀️
    おいで→置いての間違いです😭🙏🏻

• 10月17日
  • ぶー

ぶー

そうですよね!
    連れてってとお願いしてみます!

• 10月17日