※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaa♡
雑談・つぶやき

つかまり立ちの途中でいきなりガクッとコケてテーブルに口を強打(∩´﹏`∩…

つかまり立ちの途中でいきなりガクッと
コケてテーブルに口を強打(∩´﹏`∩)
前歯の生え際?歯茎から流血…(´;ω;`)

目の前でちゃんと見てたけど
支えてたとこが悪かった…

もう怖くてやらせたくないのに
泣き止んだ後もまた立つし(;д;)

立たない訳にいかないし、最近は
ちょっとづつテーブル伝いに進むし
何か対策を考えないといけないね(∩´﹏`∩)

コメント

naaa♡

いたいいたいしたのにあなた気づいてるのー?笑

haru.

かーわーいー*\(^o^)/*💓

うちの息子もこないだやりました( ゚д゚)テーブルに歯を😭💦

痛々しくて泣けますよね( ; ; )

• naaa♡

naaa♡

sqori♡さんの息子くんも(> <。)💦
    ほんと痛々しいですよね(;д;)
    何か対策はないものかと毎日考えてます…(/ _ ; )

• 1月5日
タブレットゆみ

naaa♡さん、こんにちは(*´艸`)
つかまり立ちするんですね〜♡ドヤ顔に見えてしまうわぁ笑
ちなみに奥にあるマグマグ、私も持ってます♡が、娘はうまく飲めません(;´ω`)チーン息子くんは使えてますか??

• naaa♡

naaa♡

ゆーみんママさんこんばんは(*^o^*)♡

テーブルの前に座らせると自分から手伸ばして立ってたんですが、最近はうつ伏せの状態から体プルプルさせて一人でつかまり立ち出来るようになりました(笑) ただコケる回数も多くて悩みです(> <。)
    同じですねー♡ 写真のはスパウトですが全然飲めてないです(笑) 離乳食の時にパックでストロー練習中してます(*^o^*)

• 1月5日
  • タブレットゆみ

タブレットゆみ

わぁお〜ますます目が離せないですね((одо)))こけても痛くないようにしてあげたいですね!
    やっぱりスパウト難しいですよね(-∧-;)なるほど〜ストローデビューさせてるんですね♡私もチャレンジしてみます(๑´∀`๑)」

• 1月5日

こんにちはー♡笑

えー!それは痛い๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐ムスコくん大丈夫だったかな!?
それでも楽しくて立つのね๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
naaaさん目が離せないね⤵︎⤵︎

しかしかなりタッチが上手だね♡
ほんと同じ日に生まれたのに、成長する過程はそれぞれだね(๑¯ ³¯๑)

• naaa♡

naaa♡

こんばんは♡ さっきは返信ありがとうです♡笑

めっちゃ口から血出てて焦った(∩´﹏`∩) 今は何も無かったような顔してるよ( ¯−¯ )笑
    血も止まってるからとりあえず様子見てる(´・_・`)

ほんとにね~!同じ日に生まれたのにうちはまだ自分からお座りしそうにないし(´・ω・`) その子その子によって全然違うんだね(*´ω`*)

• 1月5日