※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*さくら*
家族・旦那

せっかく毎日早起きして詰めてたお弁当。旦那がご飯を一口も食べずに捨…

せっかく毎日早起きして詰めてたお弁当。旦那がご飯を一口も食べずに捨ててる事がわかりました。袋に入ったご飯を車に隠してました。すごくショック…皆さんなら、本人に言いますか?

コメント

千手柱間

写真撮っておいて黙ってます…。いつか離婚するときの材料として😱

• *さくら*

*さくら*

写真に残すのも嫌です…涙止まらない…💦

• 10月17日
  • 千手柱間

千手柱間

そうですよね💦忙しい中頑張って作ったものをそんな風にされて…。
    もし聞くなら忙しい朝とかじゃなくて
    夜の2人の時間の時に真面目に話し合う事をおすすめします。朝だと仕事だからといって逃げられる可能性高いので💦

• 10月17日
  • *さくら*

*さくら*

ありがとうございます…!タイミングみて聞いてみます。男の人というか、うちの旦那の場合、こんな事したら女の人が傷つくってわからないんでしょうね、、、

• 10月17日

言います😢頑張って朝起きて作ってるのにあまりにも悲しすぎます😞
要らないなら要らないと言ってくれればいいのにって感じですよね。

• *さくら*

*さくら*

共働きで働いてて、家のこと全部しながら子供のこと見て、爺さんと4人暮しを頑張って…もう信用ありません。

• 10月17日
じゅり

もちろん言います😭ショック過ぎるしめちゃムカつくし…何よりもったいないので二度と作りません😤普段のご飯はどうですか❔

• *さくら*

*さくら*

私の前でたは食べます…

• 10月17日
  • じゅり

じゅり

ホントにちゃんと聞いた方がいいですよ…
    辛かったですね😭

• 10月17日
  • *さくら*

*さくら*

モヤモヤしたまま、また捨てられるのわかってお弁当作れないので、聞いたのですが、喉を通らないとかなんとか…
    色々な事に疲れました。。。ありがとうございます😢

• 10月17日
まめ太まま

本人に聞きます。
「どうしたー?食べる時間なかった?」みたいな感じで気軽に。
必要なさそうなら毎日お弁当作らなくていいしラッキー✨くらいの気持ちの方がいいですよ😌

• *さくら*

*さくら*

先週の金曜日からずっとです。用意しなきゃ食べないと思います。まぁ、用意しても食べないなら一緒ですね…私のしてきた事って一体…って感じです。

• 10月17日
  • まめ太まま

まめ太まま

そうだったのですか😢
    相手のこと考えて作っているのに伝わらないとショックですよね。
    元々食が細い方なんですか?それとも仕事が忙しすぎてですか?

• 10月17日
  • *さくら*

*さくら*

食べる方ですよ!仕事のストレスはひどいみたいですが、同じように働いて、家事こなし、じーさんの相手して子供と向き合ってるのに、大変なのはあなただけじゃないよって言いたくなります…色々話を聞いてくださりありがとうございます🙇‍♀️

• 10月17日
レオ子

言いますよ絶対に。このまま作り続けるなんて無理です。
料理は愛情がなきゃできない家事だと痛感してます。
嫌な思いされましたね。
何が理由で捨ててたんですかね。
外食したかったとか??
よくわかりませんが、そんなことよくするなと思いますよ。

• *さくら*

*さくら*

本当に愛情ないと出来ませんよね。前まで、ご飯に焼肉のせものを毎日用意してたのですが、それじゃダメだと思って、卵にウインナーに野菜に詰めてた矢先でショック過ぎます…

• 10月17日
ゆの丸

もう、お弁当は作りません。

毎日なんですかね…車に隠すって
なら、作らなくて良いよとか言えないんですかね?

一応明日はお弁当持っていくかを
聞いて見ます。持って行くなら、
お弁当ではなく、おにぎりに
しちゃいます。また、お弁当を作って
捨てられるくらいなら、おにぎりの方が
まだ楽です…。

それでも、捨てられていたら
聞きますね(´・ω・`)怒らずに…
【忙しくて食べれないようなら?自分のお小遣いの範囲で、お昼ごはんを食べて】と
言う感じにします。

• *さくら*

*さくら*

そうですよね…しかも、旦那は家で食べれる時は帰ってきます。でも、帰ってこれない時もあるので、弁当にして用意してました。会社で弁当も作らない嫁って思われたくなかったので頑張ってましたが、このような事が分かり、ショックです。

• 10月17日
ちゅけまま

一口も食べずにそのまま持って帰って来たよりムカつきます。(うちは食べれなかったってそのまま持って帰って来たことがありましたが、それでもムカつきました。)たまたま忙しくて食べれなかったのかもしれないけど、それを隠蔽するなら最後までちゃんとしてって、ゴミも外に捨ててきてって思います。
たまたまでなければ論外です。二度と旦那のごはんは作らないです。

• *さくら*

*さくら*

本当に。せめて、わからないようにしと欲しいのですが、不器用なのでそこまで考えてなかったのでしょう。夫婦って、本当に色々ありますね…

• 10月17日
  • ちゅけまま

ちゅけまま

ほんとにたまたまで、だけど食べてないと奥様悲しませちゃうと思って急いで車に隠蔽したんだとしたらなんだかその姿は微笑ましいと思っちゃいました。
    っと言ってもうちの旦那がやらかしたの見つけたら激怒ですが。笑

• 10月17日
  • *さくら*

*さくら*

嘘つけない人と捉えれば、良いのかもしれませんが、実際やられると、冷静ではいれませんね…(笑)
    大きな子供がいて、大変です。

• 10月17日
みく

味がどうこうではなく、冷たいご飯が好きじゃないとか、結露してるのが嫌とか、お弁当自体が好きじゃない可能性も😮
一生懸命作ってくれてるからこそ中々言い出せない事もあると思います☹️
私なら、だからって許せないので、かるーく、お弁当どうした?なんか変だった?とか聞いてみます🙂

• *さくら*

*さくら*

言い出せないのはあるかもしれないですね。気持ちを伝えずに、分かれと言うのは難しいですよね…アドバイスありがとうございます(*´-`)

• 10月17日