※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
妊娠・出産

胎動がわからない時期、旦那が聴診器を買ってきてくれたので、自分でもお腹の音を聞けるようになり、赤ちゃんの心音と同じ音が聞こえて安心しています。

みなさんは、まだ胎動がわからない時期どのように安心してますか?

私はいつも、不安すぎて旦那にお腹の音を聞いてもらってたのですが、旦那が聴診器を買ってきてくれたのて自分でもお腹の音を聞けるようになりました🎶
聴診器でお腹の音を聞くと、病院で赤ちゃんの心音を聞くのと同じ音が聞こえるので安心します💕

コメント

deleted user

エンジェルサウンド買って心音聞いてました。

  • あっちゃん

    あっちゃん

    心音聞こえると安心ですよね😊

    • 10月17日
ぴんこ

エンジェルサウンドで心音聞いて安心してました。

録音して、母や夫に送って共有してましたよ!

  • あっちゃん

    あっちゃん

    エンジェルサウンドは音も大きいですか?

    • 10月17日
  • ぴんこ

    ぴんこ

    はい、音量スイッチがありますので音量調整出来ますよ。

    • 10月17日