※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コミキティ
雑談・つぶやき

もう、何もかも嫌(>人<;)後期悪阻の胸やけ。不眠。便秘。頭痛。切迫早…

もう、何もかも嫌(>人<;)
後期悪阻の胸やけ。
不眠。便秘。頭痛。
切迫早産で、子宮口開いてるし
薬の副作用辛いし。
結局家事しなきゃならないし。
もちろん外にも、出れないし。
義母は、私常識あるのに周りが常識ないから苦労するみたいに言ってるけど
実際、非常識だし。
実母も、おかしいし……
ストレスで、頭おかしくなりそう。
吐き出す所が無くて、すいません(>人<;)

コメント

coco

妊娠後期もなかなか辛いこと多いですよね。
私も今回の妊娠は色々と経験して、楽しいマタニティライフなんてあり得ないって自暴自棄でした😅

けど、コミキティさんには、頼りになりそうなお姉ちゃんたちがいて羨ましいです。きっと赤ちゃんが産まれたらお母さんのようにお世話してくるのかなぁって想像しました!
今は大変ですが、産まれてきてくれて良かったと思えればいいかなって思って過ごしてようやく37週を迎えました。
あと1ヶ月ほど、長く感じると思いますが、どうにか乗り越えてくださいね🎉

• コミキティ

コミキティ

こんな、嫌な愚痴にお付き合いして頂いてありがとうございますT_T
    本当に、4人目にして初めてな事ばかりで
    辛くなってしまって💦
    誰かに、cocoさんの回答の様に優しい言葉を送って欲しかったんだと思いました。>_<
    cocoさんも、色々流行る時期ですが体にお気を付けて(^ ^)

• 1月6日