※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌺
その他の疑問

⚠️生理の話です。出産してから量がすごく多くて2日目の夜は特に酷く、寝…

⚠️生理の話です。

出産してから量がすごく多くて2日目の夜は特に酷く、寝てると後ろから漏れる?感じで布団にまで付いてたりズボンが汚れたりするレベルです。
今は出産した病院で貰った破水した時用のめちゃくちゃ大きくて吸収力が良い長いやつを使ってるのですが、もう残り1つしか無いので困ってます…。

このナプキンが吸収力が凄い良いらしいので欲しいのですが、このナプキンをドラッグストアやドンキで見たことある方いますか?
できれば、ウェルシアで売ってたらありがたいのですが😅

コメント

くすりの福太郎で見たことあります!
「クリニクス 取扱店舗」で検索すると、エリエールのホームページにいけてお住まいの地域の取扱店舗分かりますよ😳

• 🌺

🌺

そんな方法があるんですね😳
    すぐ調べてきます🏃‍♀️

• 10月16日

退会ユーザー

私も量が多くて3日目までは日中もタンポンなしはきつくて、1日目2日目はタンポン+42センチの付けて寝てますが、朝起きると結構ギリギリで😭
    クリニクス買うか生理用オムツ買うか未だに迷ってます😥笑
    オムツならたぶん安心できると思いますが、ネットでしか見たことがなくて高いんですよね😔

• 10月16日
はる

すみません、
ちょっとズレた回答になってしまうのですが、、

私も元々出血量が多くて、普通に夜中寝てると必ず漏れます😅3時間おきにかえてもギリギリで、、

結局多い日はタンポン+夜用ナプキンに落ち着きました!😁
漏れなくて快適ですよー!

• 🌺

🌺

タンポン使ったことないです😳
    友達が入れるの痛いって言っててビビってました😂

タンポンはトイレする時は先に取るんですよね?💦

• 10月16日
  • はる

はる

出血量少ないのに入れる&まだほとんど血が染み込んでないのに抜こうとするとちょっと痛いですが、出血量多いときは全く痛くないですよ😁
    出産されてますし、出血量多いときにも痛い...ということはないような気がします。怖かったら、小さめのものから使ってみるとよいかもしれません。

トイレするとき、取らないときもありますよ💡😊でも紐の位置によっては尿がかかってしまったりするので、気にする必要はあります😅

私はタンポンは出血量が多い2〜3日目の2日間のみ使ってます♬血がドパッとでてくる違和感もないですし、私はだいぶ楽になりました💡

• 10月16日
くまた

さっきウエルシア行ったら売ってましたよ\(^o^)/吸収力すごいんですか?!私も産後の生理今2回目なんですけど量がひどくて😵別なの買っちゃったので無くなったら買ってみようかな✨あんまりひどい時はパンツタイプ使いました😂

• 🌺

🌺

ウェルシアに売ってるんですね😳❤️
    なんか実験してる人がいたんですけど、このナプキンは水をかけても吸収力半端なくて、ティッシュで上から抑えても全然ティッシュについてなくてかなりの吸収力あるっぽいです🤔

これでもダメなら私もパンツにします😭

• 10月16日
なみみ

子宮筋腫があり、月経過多でこれがないと生理が乗り切れません💦以前地元のウェルシアで取り扱ってましたが、いつのまにか取り扱わなくなってしまいました。今はアマゾンや楽天でまとめ買いしてます。
タンポンは苦手なので挟むタイプのシンクロフィットとクリニクス併用してます😊

向日葵

私もひどい時はお尻をつたってパンツから漏れる程です😭
そのと時は夜用に普通のナプキンをつなげて長くしてます😅パンツからナプキンはみ出てますが寝る時だけなので😅

はな

参考にならないかもですが、、、
お尻の線で伝え漏れしやすいので、私はお尻の割れ目の終わり(説明下手くそですみません。笑)にトイレットティッシュをくるくる細長くしたのを挟んでナプキンして寝てました!そしたらほぼ後ろの伝え漏れはなかったですし、上の方も書いてますがナプキンを2枚使ったら前漏れも防げるのでよくしてました!