※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

最近してなかったしそろそろ良いかと思って応えたけど、やっぱり旦那と…

最近してなかったしそろそろ良いかと思って応えたけど、やっぱり旦那とはしたくない。。感度が悪いのは旦那だからなのか、それとも身体の変化なのか?性欲はわたしはあるんですけど、旦那とするってなると全然その気になれず、早く終わってほしいとしか思えない。チューとかほんとに気持ち悪いからやめて欲しくて顔を背けてしまいます。チューはしなくとも最中ずっとアゴをしゃぶられてもう耐えがたく、、そんなのいいからさっさとやっちゃってよって感じで、、。他の人としてみないと、自分が原因なのか旦那とだけしたくないのかわからない。けど、他の人としてみるわけにいかないし、、。つらいです。旦那とする時間が果てしなく長く感じて。心の中で、まだかよ、の連続です。似たような方、旦那としたい!ってなった方いますか?もう一生旦那としたい気分にはなれなそうです。ちなみに嫌いなわけじゃないです。好きでもないです。もう好きじゃないからでしょうか?

コメント

はな✿

すっごくわかります...
夫婦的にも、レスはまずいよなと思い今は月1あるかないかですが、旦那としたい!という気にまずならないし、しても全くというほど濡れません( ノД`)しかも小さい笑。。小さいのに、持続力もないから途中でフニャるし、気持ちよくなくとも演技すらできない私に原因があるのかもしれませんが😂今考えてみたら、子供が産まれる前は旦那大好きで会うたびにして、その時は感情も高ぶっていたからか?濡れたし、すごく幸せだったなーと😭
何でこうなってしまったんだろう。笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとに、レスでも関係良好でいけるならいいけど、どっちかがしたい限りしないといけない感じですよね💦なぜ恋人だったときはあんなに求め合えたのに、今はこんなに拒否したいんだろって感じですが、、でもでも!したいって気持ちにさせたいなら、好きでいてもらうよう努力してよってちょっと上から目線で思っちゃいます😅(笑)まぁ普通に会話してて楽しいのはやはり旦那が一番なので、嫌いではないですけど、、けど身体の関係はやっぱりキモいです😭わたしもまったく濡れないので、もはや強制的に濡らされてるだけです(笑)なんていうか普段はなんにもないのに(あってもキモいけど)そういうときだけ妙に表現してきてほんとにきもいです😢演技疲れるから、ほんとに早くしてほしいですよね!もうこちらは気持ちよくなくてもいいから、とにかく秒で終わって!みたいな。。あ、何度も言いますが、嫌いってわけじゃないです(笑)

• 10月17日
  • はな✿

はな✿

本当にそれです😭
    メールがくるたびドキドキして、抱き合うだけで安心して、めかしこんでデートしてたあの頃が遠い昔のよう...今となっては、私も嫌いではないですが、仲良しがなくなってからでもスキンシップは取りたかったのですがそもそも旦那はベタベタがあまり好きではなく、やんわり交わされたりするようになってからは私もスキンシップすらどうでもよくなりました。笑
    ただ、月1か2週間に1回位はやりたいみたいです😑スキンシップが好きではないので、もちろんネチネチした前戯はなし。前戯も長すぎはキモいし萎えるけど、なさすぎていきなり挿入したがったりするんで濡れないに決まってるだろ🙌って話ですよね。テクに自信あるならまだしも、濡れてないし濡らす努力もしない!性道具か私は。ってなりますよ💢
    前まで日課でしてたいってきますのチューも最近はなしです笑。子供とはしてますが(^O^;)あぁー浮気したい欲があるわけじゃないけどドキドキはしていたくないですか?😍💦

• 10月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

えースキンシップあまり好きじゃないんですね!まぁうちも、今となってはスキンシップなんて一切ないですけど(笑)いってらっしゃいのチューとかももう何年もしてなくて、今はもうチューがキモいんで無理です💦(笑)唾液やめろ!!ってなります😭てか前戯なしとか痛いし気持ち良くないし最悪ですね💦ただ出したいだけならそれこそ一人でやってよって感じです😅濡れてないのに入れるなんて痛いし!誠意が感じられない。。と言いつつ、わたしはわたしで前戯長い(長く感じる)のは嫌なので、何ならローションとかでいいからちゃっと付けてパッと入れてササッと出してほしいです(笑)色々舐められたりしたらなんか臭いし汚れるしお風呂入ったのにって思います💦酷い嫁ですかね(笑)浮気というか、恋したいです!!願望としては、お互いに良いなと思ってて両思いなんだけど、流行りの一線は超えずに(笑)、叶わない恋をもどかしい距離感でずーっとしてたいです❤️(笑)いいなーと思う人とか身近にいますか??

• 10月17日
  • はな✿

はな✿

そうなんです!
    今思えば、スキンシップが欲しかったころはまだ旦那に対しての欲があったのかもなーっと😳かろうじて🤣笑
    今はそれすらなくなったのでチューもなくて全然OK🙆💔
    前戯なしならなしで全然良いし、私もむしろ挿れて早くイッてくれ!なんですが、濡らせもしないのに自信満々で励んでるところがキモい🤪お世辞でもマジで気持ちよくないし少しは満足してもらえるように努力勉強したら!?みたいな😂
    色々舐められるのも感情入っててもイヤですよね😭AVの見すぎかよって笑。

わかります❣
    一線超えずお互もどかしい感じ😂💕
    駆け引きとか、その人のために可愛くなろう、キレイになろうって女子力アップさせてみたり❤そういうのがないと磨けないし輝けない😫あぁもう女として終わっていくのか...って今虚しさしかありません🤡

いいなぁと思う人全くいません💦まず異性との絡みすらなくて😨

• 10月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あ〜たしかに!一人目産まれてすぐくらいまでは、スキンシップとりたいなーって思ってたかも✨けど確かあの頃は旦那がスキンシップとらなくなって、一時寂しかったけど急激にどうでもよくなっていったのを思い出しました(笑)ほんとに濡らそうともしないでさぁヤろう!!みたいな姿勢は男としてマヌケかもしれません😭(すいません)自己中ですよね、自分だけ良ければみたいのが🤔色々舐められると後で綺麗にするのも大変なので、胸に的を絞って欲しいです!胸も気持ち悪いけど💦先日は顔にかぶりつかれ唾液まみれ、終わったあと速攻で洗面所に直行でした😰うちのは間違いなくAV見まくりです!ケータイで見てるの何度も目撃してるんで(笑)もう、実践しないでそこで満足しろって感じ😅
    なかなか出会いがないとトキメく機会もないですもんね😭けど、その人のために女で居たりドキドキしてたいですよね❤️本気の不倫にならずに、うま〜い具合で恋を楽しめる人いないかなぁっていつも妄想してます(笑)職場に男の人いるんですけど、おじさんなのであり得ないです🙄まだ今の職場はやめませんが、いつか違う仕事するときは絡みの多い、かつ、30〜40代の男性多めな職場希望です❤️(笑)やはり出会いは仕事くらいしか、ないですよね😭

• 10月18日
  • はな✿

はな✿

ですよね⁉️
    どうでも良くなるんですよね、急に😂💦
    普段は頼りにしてるけど、異性として全く見れませーん😨笑。。
    胸気持ち悪くないですか⁉️
    私まだ授乳あるので、触れられただけで払い除けてしまいます😭
    あ、でも顔中舐められるのはマジ勘弁してほしいですね😱うちは顔こそないですが、耳を舐めてきます💦確かに昔は耳攻め好きだったけど、今はただ欲望のままめちゃくちゃに舐めてくるだけなので気持ち悪い👎アゴ攻めって性癖ですか⁉想像しただけで嫌です😫💥笑

いいですねそれ❤
    うちも職場はほぼ年配のおばさまだけで、課長で40代の男性が一人いるだけですが、頬はこけてるし地黒で髪は40代のくせにアッシュ?グレーみたいな色にしたりただただ気持ち悪いです←失礼笑

なんか、目が合うだけでドキっとしたり一線は超えちゃいけないんだけどお互い気になってて〰みたいなのが理想ですよね☺💕笑

かなさんはおいくつですか?🤩

• 10月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

頼りにしてるんですね!!それは羨ましいですよ✨うちなんてほぼ家にいないくせに稼ぎも少なくてわたしに働けって言ってくるし甲斐性なしのエロオヤジです😰
    授乳あるとやめてほしいですよね!わかります😭子供の大切なおっぱいに触るなー!!ですよ(笑)
    ほんと旦那、犬かよって🙄犬にすら失礼!!耳も嫌ですね💦無駄に吐息とかかけられそうだし息遣いわかるのとか最悪です😰アゴなんて今まで舐めたりされてないけど、どうせAVで取得してきたんですよ!(笑)

職場の課長さん、残念な感じですね💦失礼ですが(笑)こっちはリーゼントにゴールドのごっつい指輪ですよ😂
    目が合うだけで、周りにはわからない程度にハニカミたい❤️❤️(笑)お互い既婚ならなおリスク低くていいです(笑)本気になるのもなられるのも面倒ですからね🙄けど恋に溺れたいっていうわがままです❤️
    わたしは33です!若くもなく中年までいかないよくわからない歳です(笑)すみつばさんはおいくつですか?

• 10月18日
  • はな✿

はな✿

あら💦
    うちもですよ!!
    共働きですが働いてる時間が真逆なので一日会う時間は1時間程度です(^O^;)
    ワンオペ万歳です🙌😑
    エロオヤジ笑いました😂
    SEXできない時はAV見まくってるんでしょうね( ³ω³ )
    普段と違うプレイが入ると、絶対見たなってなりますよねAV🤡

残念です😭
    しかもバツ1で、もうすぐバツ2と自慢げに言ってましたよ🤣
    リーゼントにゴールドの指輪って...どんな職種ですか⁉️😱笑

私は31です☺
    年齢も近いですね❤
    ちなみに旦那は37になりました🤪💥

• 10月18日
  • はな✿

はな✿

あ、かなさん札幌なんですね💕😆
    私も26歳まではずっと北海道でした😍
    福岡に嫁いできましたが...
    1週間前に里帰りぶりに北海道帰ってて、今日福岡帰ってきました〰😭😭
    帰ってきたら現実💔明日から仕事です⤵

• 10月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

え⁉︎うちも旦那と生活の時間真逆です!!なんの仕事ですか?うちは旦那飲食で、夕方から仕事なんで、わたしが仕事終わって迎え行って帰ったら居ない感じで、朝も帰ってこないんで会うことがないです😂正に母子家庭ですよ(笑)
    大体茶髪ロングの女の子が出演してるやつ見てますね🙄(笑)なんかいちいち織り交ぜてくんなよキモいから!!ってなります😭演出いらんし(笑)

課長さんの自慢しょーもないですね😂バツいくつとかスーパーどうでもいいですよね(笑)うちはコールセンターです!の、SVがBボーイおじさんで、その方がなぜかリーゼントにゴールドしてます(笑)

歳ちかいですね❤️うちの旦那はなんと41です😰だからエロオヤジで間違いないです(笑)
    同じ北海道なんて凄いです!札幌ですか?嫁いで福岡は中々遠いですね💦実家が近くにないと結構大変じゃないですか⁉︎😢

• 10月18日
  • はな✿

はな✿

もう共通点多くてびっくりです😳‼
    うちの旦那も飲食で、18時に出て帰りは2時3時です( *˙ω˙*)そして週1以上で必ず飲んで朝帰りしてきます😑ひどいときは私が家出るまで帰ってきませんし、連絡すらないのでどこで何してんのかわかりません笑。だいたい寝て記憶なくして帰ってきます🙄
    誰とどこにいようが今やもうどうでもよくなりました😂笑

夕方入れ違いですか⁉️
    ただ子供たちのお風呂だけが彼の仕事です| ू≖̄̆Д≖̄̆)
    そして私もコールセンターで働いてるんです...😀✨凄くないですか⁉なんだか😆

実家は苫小牧です♡
    札幌は20歳から26歳まで住んでましたー(๑ᵔᗜᵔ๑)🌸
    もう北海道恋しすぎます😂
    かなさんは札幌ですか⁉️

福岡5年目なので、生活は慣れましたが人が多すぎるのと博多という都会の中の中心区に住んでるので通勤とか鬱です😩韓国人ばっかりだし...人でごった返してて⤵母親とは仲良いので毎日テレビ電話してます!←気持ち悪いですよね🤮笑
    久しぶりに帰った実家はやっぱり最高でした🤩

• 10月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

えー!!なんなら全て同じ境遇と言ってもいいくらいですね😳😳😳こんなにピッタリ同じな人なかなかいません(笑)ほんっとに帰ってこないですよね!うちは週に1〜3回しか帰ってきてないですよー会ってないので形跡で確認するだけですが🙄(笑)なんていうか、お互い旦那今の生活してたら早死にしそうじゃないです?(笑)まぁいいですけど←(笑)
    旦那さん、お風呂やってくれるだけでもめっちゃいいですね!!全く会わないんでやらせることすら不可能です😭
    いや〜やっぱコールセンターの社員てロクなの居ないとは本当ですね(笑)いい人もいるんでしょうけどまだ会ってない😂
    苫小牧ご実家ですか!!こないだの地震、震源地近くて心配でしたね💦札幌には就職で住んでた感じですかー?わたしは生まれも育ちも札幌です!一年だけ仕事で千葉にいましたけど、ストレスで帰ってきました(笑)
    博多って札幌よりごちゃごちゃしてるんですか?旅行でいつか行ってみたいんですよね😍美味しいもののために🤤でもやっぱり実家はサイコーですよね❤️うちもしょっちゅう市内なのにテレビ電話しますよ(笑)

• 10月18日
  • はな✿

はな✿

旦那さん、そんなに不在なんですか😳⁉
    自営とかではないですよね⁉️
    ワンオペというより、単身赴任も同然じゃないですか😭

ずっと札幌なんですね❤
    地震で子供たち怖がってませんでしたか?😣💦
    そうです!すすきので働いてました😆あ、キャバクラではないです(* ॑꒳ ॑*)笑

博多はめちゃくちゃ都会です💥私が田舎生まれだからそう感じるのかもしれません。笑😭人混みが本当嫌で慣れなくて( ˆ꒳​ˆ; )札幌が可愛く感じます💦
    食べ物は何でも美味しいです❣が、私はやっぱり北海道の方が好きです🤗💕

• 10月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もうほぼ不在ですよ(笑)うちは自営なんです!旦那一人で店やってます😅なので、まぁ売上とかでストレスとかあるだろーなってことで多くは要求しない放任スタイルで(笑)

地震はやっぱり怖かったみたいです!当日はそうでもなかったですが、未だに地震こない?とか聞かれます💦

すすきの⁉︎うちの旦那すすきのです(笑)飲食関係だったんですか??

博多そんなに大都会なんですね💦てっきり札幌みたいなものかと思ってました(笑)博多グルメいいですね❤️けど確かに、北海道に住みながらも北海道の食は美味しいと思うので、やっぱり地元が一番なんでしょうか😂

• 10月18日
  • はな✿

はな✿

返信遅れました😣
    さっき仕事から帰ってきました🤗
    土曜保育の予約し忘れて、明日仕事休むことになりました😭💦
    かなさんは別で働いてるんですね*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩
    放任スタイル理想です☺
    私だったら気になって首突っ込んでばかりいそうです。笑

キャバクラではないですが、ガールズバーで働いてました😂その時の店長が今の旦那で、職が変わり旦那の地元の福岡に一緒に戻ってきたんです❣
    かなさんの旦那さんもそっち関係ですか?!

• 10月19日
はじめてのママリ

遅くなってすいません!いま子供が入院してて、付き添ってます😭

最初はあーだこーだ言ってほんとにケンカ多くて別居したりてんやわんやでした💦けどなんでしょう、なんとかお互い歩み寄って?いや、わたしのほうがめちゃくちゃ歩み寄って😑(笑)、なんとか今のスタイルに落ち着いてます🙄

ガールズバーなんですね!旦那は居酒屋?バー?ですね、一応和食の🍤旦那さんガールズバーの店長さんから、今は居酒屋とかですか?夜の飲食は大変ですよね〜本人も?、家族はとくに😰わかってたけど、家庭持ったらそれなりかと思ってたらちがって始めはマジでムカつきました(笑)