※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやげんのかぁちゃん
雑談・つぶやき

今日の夕方に、娘が3歩?4歩?歩きました( ;∀;)1才2ヶ月でした。支援セ…

今日の夕方に、娘が3歩?4歩?歩きました( ;∀;)

1才2ヶ月でした。

支援センターとか児童館で、早くて8ヶ月からあるった子や1才ぴったりで歩き出したお子さんを見てて、「うちは、いつなんだろう、、、」と考え込んでました。

でも、歩いた!!

夫婦揃って大喜びでお祝いに、急遽、ケーキを買ってきました(笑)

嬉しくて、お互いの両親にもアプリを使い、報告!

しかし、義母より
「歩き出したら大変だよー😞😅」
と。。。

おめでとう、とか、よかったね!、とか無いのかよー!!(`Δ´)
夫、ちょい激怒。舌打ちしながら、
「素直におめでとう、って打てば良いのに。あまのじゃくなんだから。ごめんね、こんな両親で。」
と。

うん。でも、知ってるよ!
あなたの両親は、基本、お祝い事でも素直に、おめでとうって、言わなくて否定から入るかるね!!

明日、娘をもっと抱き締めてあげよう(*≧∀≦*)

コメント

ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

おめでとうございます👶💕
お子さんも自分の足で3.4歩でも歩けて
楽しかったと思います⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾

そんな義両親は放置しといて
家族でお祝いしちゃってください🥂😍

  • あーやげんのかぁちゃん

    あーやげんのかぁちゃん


    コメント、ありがとうございます(*^^*)

    一人で仁王立ちして、にんまりしながら、近づいて来てくれました!
    相当、楽しかったんだと思います(^-^)

    義母のその文を見て、少しテンション下がったので、返事してません(笑)
    夫から「【うるせー】って打っとけ!」と言われました(;´д`)

    ノンアルで、ささやかにお祝いしました☺️

    • 10月16日