※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
商社マン
ファッション・コスメ

現在25歳。2人の子供がいます。この3年間自分に使えるお金はあまりなく…

現在25歳。2人の子供がいます。この3年間自分に使えるお金はあまりなく、貯金貯金!と勤しんできましたが、20代30代の美容の投資は4050になってから分かるという言葉を聞いて、そろそろ美容液くらいにはお金をかけようかな?と思うようになってきました!若いうちにこの美容液を使っておくと3040になっても肌が綺麗にいられる美容液!誰か知りませんか?😭値段は8000円までとさせて下さい!

コメント

スキンケア用品コロコロ変えちゃうのでお勧めとかでなくて申し訳ないんですが…😭
シミとかも一切ないとても肌の綺麗な50代半ばくらいの助産師さんに教えてもらった話ですが、夏でも冬でもとにかく身体を冷やさない!これがとっても大事みたいです!
高いの買わなくてもこれを若いうちから続けるだけで全然変わってくるよと教えてもらいました🌟