※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
商社マン
ファッション・コスメ

現在25歳。2人の子供がいます。この3年間自分に使えるお金はあまりなく…

現在25歳。2人の子供がいます。この3年間自分に使えるお金はあまりなく、貯金貯金!と勤しんできましたが、20代30代の美容の投資は4050になってから分かるという言葉を聞いて、そろそろ美容液くらいにはお金をかけようかな?と思うようになってきました!若いうちにこの美容液を使っておくと3040になっても肌が綺麗にいられる美容液!誰か知りませんか?😭値段は8000円までとさせて下さい!

コメント

m691

美容液というか、洗顔、化粧水、乳液、クリームと、肌に合う物と出会えるかどうかだと思いますよ〜。
しっかり汚れを落として、補充してあげるって感じかなぁ。

今、39なんですが、たまたま26ぐらいの時に出会ったママ友のススメで、ナリス化粧品の物を使うようになりました。
初めは、付き合いだし、ちょっと高いし、美顔器も付き合いって感じで買ったりと、あんまり乗り気じゃなかったんですけど😅あれから、13年…、付き合いが途切れる事なく使い続け、シミ、シワ、乾燥、毛穴汚れなどに悩まない肌になってるんですよね💦
私の場合、たまたま出会ったママ友のおかげなんですけどね。

ちなみに、私の母は、私が幼い時からノエビアを使ってますが、年より若く見えるし、肌がツヤッツヤです。